Natsuko Blog [Life is water...] / LAB SURF & TRAVEL

Surfing in gold coast AUSTRALIA

Entries



☆From Australia☆


↑D-BARで止めた車の横はなんとダミアン!!



↑この日のD-BARはいい波でのりくんもNEWボードで攻めまくって…。



ここ最近は毎日朝一からクーランへの毎日です。



何故ならやっぱりWCT!!!



それと毎日強めの南風が続いているため風の合うクーラン方面がメインとなります。



とにかく毎日いろんな人に会って一緒にサーフィンしてくたくたになりながら仕事して・・・。



時間足りません!!!!(;´Д`)



で、たまりにたまった写真たちをちょいちょい更新してきます・・・。

ON TIMEじゃなくてごめんなさい(;^ω^)



この日は、D-BARへ。

夜明け前から家を出て、スナッパーをチェック。



物足りないからってことでD-BARで入ることに。

何気なくとめたトイレ前のパーキングスペース。

なんと隣はあの有名なダミアン ホブグッド!!!



慌てて「写真撮ってください」攻撃!!!

「Sure!」って快く写真撮ってくれました。初めてのCTサーファーに感動!!



うきうき気分で海へ。



朝一から混んでいたけどわりと乗れてとにかくメンツル、パワフルな良い波!!ハイテンション!!



波もよかったせいでレベルも高い高い(^▽^;)気付くと近くで軽い会話を交わしていたのは、CT選手のROYDEN BRYSONでした。

家に帰ってからそれに気付いてびっくり!!!かなり気さくな人だった。



海の中では相良ボーイズたちとシドニーから遊びに来ていたひさしくんにも会ってみんなで楽しくサーフィン。



がっつりやって上がって帰り道、丘の上まで上がると相良ボーイズたちが海パンのまま外に立ってるから「どうしたの??」って聞くと



相良ボーイの1人のり君が車ごと消えた!!!



なんてとんでもないことになっているからとりあえず心配しながら待機。

そのうちに無事、のり君登場。



理由を聞くと、

なんと海で突っ込みすぎて昨日買ったばかりのNEWボードが真っ二つにガ━━(;゚Д゚)━━ン!!



慌てて家まで板取りに行っていたそうな・・・。

それにしてもかわいそうです・・・。調子よかっただけに。



「男だな・・・。」と肩をたたいて(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン。ってしてきました。




↑無事のり君発見でお着替えの相良ボーイズ。



↑D-BARの丘の上で。



Comment

 

のり君

真っ二つおめでとうデスティニー ぷっ。 

オーストラリア楽しそうですなぁ。。。

 

明日からみんなでバイロン方面行きます。



次は誰がイってしまうか、いまから楽しみです(-ω-)/

みんな今日もサーフィン調子ヨサげでした。



最高!!
  • posted by natsuko 
  • URL 
  • 2008.03/07 10:21分 
  • [Edit]

 

ババババ バイロン。。。ってことは。。。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Natsuko Shibata


Author:Natsuko Shibata
オーストラリア、
サーファーズパラダイス在住。
静岡県静岡市出身。
静岡市駿河区にあるサーフショップLAB SURF&TRAVELでライダーをさせていただきながらワーキングホリデーでオーストラリアに来豪。
その後もオーストラリアの波に魅せられ、今も日本に帰らず!
サーフィンのこと、オーストラリアのこと、日々の生活のことなどを書いています。

↓lab surf&travel のHPはこちらをクリック!


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

