Natsuko Blog [Life is water...] / LAB SURF & TRAVEL

Surfing in gold coast AUSTRALIA

Entries



☆From Australia☆


↑2007のワールドチャンピオン、ステファニー.ギルモア



↑上手すぎて鳥肌です。



日曜・・・。

この日は、あいみとD-barへ朝一行ってきました。波はホントによくてテンションHigh!!



他のポイントがサイズ不足。



でもこのD-barはいつもサイズがあって人気のポイントです。



この日はWCT開催予定のスナッパーも小さくて大会がこのD-barへ変更。



8時から大会スタートとなりました。



ギリギリまで入っていた私たちは左に追いやられ、隅で出来るのかなぁと思いながらパドルしているとさっさとラウンド1スタート。



なんと、海の中から試合軽く拝見しちゃいました。



レインとメラニーの高速ボトムターンとオフザリップみちゃいました!!



いやー、すごかったです。



で、結局あがれってことだったらしく、仕方なくサーフィンは切り上げて試合観戦しましたが、レディース、半端なくうまくてホントに興奮しました!!



ちょうどステファニーのヒートとソフィアのヒートどちらも見れたのですが、ステファニーの技術の高さには観客も歓声を上げるほどでした!



世界はすごい!!


↑ペルー出身で2007年2位のソフィア。



↑ソフィアのサーフィンは力強くてかっこいい!



↑女の子といってもすごいです!!(^▽^;)


Comment

 

私ソフィアの大ファンだよ~!!

マジ超うらやましい!小さい体でパワフルな技をする彼女はカッコイイ!

サーフィン生見できたなんて超刺激うけそう\(◎o◎)/

なっちゃんでも刺激受けたけど彼女らは本当男顔負けってくらいうまそう!オーストラリア楽しそうだね。
  • posted by ゆみこ 
  • URL 
  • 2008.03/07 20:19分 
  • [Edit]

 

ソフィア日本人と同じくらい小柄で前より全然やせててびっくりした!!サーフィンはほんとうまくて鳥肌ものです!!

さっきまでサーフィンしてたポイントで世界1位を競ってるなんてほんと夢のよう。オーストラリアってほんとすごい!!
  • posted by natsuko 
  • URL 
  • 2008.03/10 05:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Natsuko Shibata


Author:Natsuko Shibata
オーストラリア、
サーファーズパラダイス在住。
静岡県静岡市出身。
静岡市駿河区にあるサーフショップLAB SURF&TRAVELでライダーをさせていただきながらワーキングホリデーでオーストラリアに来豪。
その後もオーストラリアの波に魅せられ、今も日本に帰らず!
サーフィンのこと、オーストラリアのこと、日々の生活のことなどを書いています。

↓lab surf&travel のHPはこちらをクリック!


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

