Natsuko Blog [Life is water...] / LAB SURF & TRAVEL

Surfing in gold coast AUSTRALIA

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆From Australia☆


↑KINGS CLIFFのポイントで波チェック。



↑右側にレギュラーがいい感じで割れてました。




23日は土曜日だったのでどこも混んでるだろうと思い、マイアミをチェック。でも波がいまいちだったのでどうしようか悩んでいると、近くで同じように波チェックしている日本人の方たちを発見。



ここがよくないしクーランは激混みなのでTWEEDに行く。とのこと。



行ったことが無いポイントだし気になったので。ずうずうしくも着いていくことに・・・。



初めてキングスクリフという町に行きました。

静かな田舎町で、かなりいい感じのところでした。



まずは1箇所見てちょっと走ってもう1箇所。



2個目に見たところのほうがいい波なんですがちょっとローカル多めで波取りにくそうだったので1個目に見たポイントへ。



でも大潮の上げいっぱいだったので割れずらくて乗りにくい・・・。

ってことで2個目に移動。



潮の加減でポイントも増えて人もバラけて乗れそう!!



ガッツリ、サーフィンできました。

この日はとにかく暑くて真夏日、みんな日焼けしちゃいました。



波はちょっとたるめの胸。

レギュラーはたまにロングライドでした。


↑海上がりNOストレス!!



↑車の中は暑くて奈美ちゃん死んでます。



↑クーランでご飯食べてその後記念撮影!!

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Natsuko Shibata


Author:Natsuko Shibata
オーストラリア、
サーファーズパラダイス在住。
静岡県静岡市出身。
静岡市駿河区にあるサーフショップLAB SURF&TRAVELでライダーをさせていただきながらワーキングホリデーでオーストラリアに来豪。
その後もオーストラリアの波に魅せられ、今も日本に帰らず!
サーフィンのこと、オーストラリアのこと、日々の生活のことなどを書いています。

↓lab surf&travel のHPはこちらをクリック!


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。