Natsuko Blog [Life is water...] / LAB SURF & TRAVEL

Surfing in gold coast AUSTRALIA

Entries



☆From Australia☆


↑静岡で頑張ってるAIMIが1ヶ月、私のところにサーフィンしにきました。



↑AIMIと一緒に相良BOYSも初オーストリップ!



↑おいしそう?にハンバーガー食してます。KENYAさん。



↑がっつりこちらも食べてます!TOSHIYAさん。



20日はとにかく大忙し!!



というのも静岡から一気に6人がこっちに着いたため・・・。



朝一にブリスベンまで先輩のとしやさん、けんやさんを迎えに行ってその後、お昼食べたり用事を済ませて、バイバイした後今度は

あいみと相良BOYSのゆういろう、のり、ゆうきがこちらに到着。



しかも夜はバイト。であいみははじめてのサーファーズで行方不明・・・。

相良BOYSは携帯が使えなくて困ってる・・・。



朝から夜までどたばたでした。



次の日も相良BOYSの泊まるホリデーアパートメント探し。

レンタカーも借りに奈美ちゃんも手伝ってくれて。



うーーーーん。私たち確実にエージェント状態です。



まぁ、今は何とか落ち着いて、あいみも道を少しずつ覚えてきました。

後は思いっきりいい波でサーフィンしてもらうだけですね♪




↑先輩たちと食べに行ったハンバーガー。6$くらいかな??


Comment

 

ハンバーガー¥600~?高いね~(日本が安いのか)+コロナだし!

波あるし、知ってる顔が多いですね。

暖冬とはいえ夏が想像付かない日本です。

しかも来週からお日様がなかなか出ない冬のドイツです。



インタースタイルで見たよ!

しんごくんとヘイデンさんには会えなかったけど・・・

試乗ボード貸してくれそうでした。
  • posted by  
  • URL 
  • 2008.02/26 10:56分 
  • [Edit]

 

ドイツですか!?

それはそれでいいなぁー♪



もうすぐしんごくんがサーファーズに来る予定なので試乗ボード頼んでおきまぁーす。
  • posted by natsuko 
  • URL 
  • 2008.02/26 14:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Natsuko Shibata


Author:Natsuko Shibata
オーストラリア、
サーファーズパラダイス在住。
静岡県静岡市出身。
静岡市駿河区にあるサーフショップLAB SURF&TRAVELでライダーをさせていただきながらワーキングホリデーでオーストラリアに来豪。
その後もオーストラリアの波に魅せられ、今も日本に帰らず!
サーフィンのこと、オーストラリアのこと、日々の生活のことなどを書いています。

↓lab surf&travel のHPはこちらをクリック!


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

