Natsuko Blog [Life is water...] / LAB SURF & TRAVEL

Surfing in gold coast AUSTRALIA

Entries



☆From Australia☆


↑猛獣に餌付けしてます!!海上がりはおなか空かせてるのね・・・。



↑スナッパーでハワイアン発見!!



↑レインボーベイ



前回のバーレーの翌日、波は落ち着き私でもたのしめるサイズになりました。

バーレーの翌日、スナッパーへ。

サイズはセットで頭かな・・・。たまーにおばけ。

海の中にはWCTのウィメン選手、ミーガンや、セレナやらがいてほんとすごかった!!波取りうますぎです。



前のりした男のサーファーに「FU○K OFF!!!」って言ってました(;゚Д゚)



かわいいのに・・・。



翌日はMAIAMIっていうビーチブレイクでサーフ。

ここがなかなか地形良くて掘れてていい波なんです。

でも風が吹いてずーーーーーっとパドル・・・。

疲れた!!



さらに翌日、やっぱりスナッパーやりたいってことでクーランに。

サイズがワンサイズ下がり、ちょっと物足りない感じに。でも充分ですけど。



で、昨日はストーミー。

一日オフを入れて、本日は久々にバーレーで。



今日は、一番アウトをやろうってことになって、たけし君とビーチからパドル開始。

30分以上ずーーーーーーーーーーーっとパドルしてました。たまーに乗ってまたパドル。でもそれでも遠くて本とのピークにはたどり着けなかった・・・。



岩ゲットすればよかった・・・。



連日、サーフィンサーフィン。

久々に筋肉痛にも見舞われ、ぐったりモードの毎日ですが、コンスタントに胸以上でサーフィンできるんでいい感じです。




↑ぐったりしながら部屋にいると夕方こんな夕日が見えてさらにまったりしちゃいます。


Comment

 

女子プロとご一緒ですか~刺激ありそう。

夕焼けもきれいだね。

こちらと比べたくないけどこの違いはナンなんだ!
  • posted by なかがわ 
  • URL 
  • 2008.02/14 14:19分 
  • [Edit]

 

久しぶり!オーストラリア生活ほωと楽しそうだね!

海三昧って感じ。

セレナに会えたなんて超うらやましい~。

DVDで見る人が目の前でサーフィンやってんでしょ?超刺激的!こっちは大寒波で寒いし波なんて…ないっ!
  • posted by ユミコ 
  • URL 
  • 2008.02/15 01:42分 
  • [Edit]

 

ほんと、サーフィン始めたころからDVDで見ていた外人プロが目の前にいるなんて最初信じられなかった!!

さすが、本場オース!!

こちらはほんとにサーフィンが生活の中に溶け込んでいて最高!!

サーフィンが普通なんですね。幸せ♪

  • posted by natsuko 
  • URL 
  • 2008.02/15 18:40分 
  • [Edit]

 

元気そうでいいねー!頼みごとがあってgmailに入れたんだけど

へんしんくださーい
  • posted by takashi 
  • URL 
  • 2008.02/16 17:21分 
  • [Edit]

 

あれ??

もう返信しましたよ??もう一回メールしときまーす。
  • posted by natsuko 
  • URL 
  • 2008.02/17 09:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Natsuko Shibata


Author:Natsuko Shibata
オーストラリア、
サーファーズパラダイス在住。
静岡県静岡市出身。
静岡市駿河区にあるサーフショップLAB SURF&TRAVELでライダーをさせていただきながらワーキングホリデーでオーストラリアに来豪。
その後もオーストラリアの波に魅せられ、今も日本に帰らず!
サーフィンのこと、オーストラリアのこと、日々の生活のことなどを書いています。

↓lab surf&travel のHPはこちらをクリック!


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

