Natsuko Blog [Life is water...] / LAB SURF & TRAVEL

Surfing in gold coast AUSTRALIA

Entries

スポンサーサイト


☆From Australia☆


↑Takeshi&Kouta



昨日は海も時化。サイクロンのせいでずっとコンディションは上がらず・・・。



3,4日前に到着したたけしくんが一昨日、車のオーバーヒートのトラブルとともにサーファーズに到着。HELP MEのコールでサウスポートまでお迎えに。



一緒にいたのはたけしくんの幼馴染で先にホリデーに来ていたコウタくん。

なんと、彼は偶然1度日本に帰ってきたときに会っていて、「もしかして、日本であったよね?」とかなりのサプライズ!!



お互い、かなりの時間気づかなかったけど・・・。



で、そのたけしくんのスタンプのためにイミグレーションにみんなでGo!!



この国はほんとにいろんな国の人だらけでびっくりさせられます。

インド、ブラジル、韓国、日本、フランス・・・。

とにかくいろんな国から集まってきた人たちがこのイミグレにいろんな手続きに訪れ毎日混雑。



私たちも1時間半ほどかかってスタンプゲット。



夜はみんなでご飯食べようってことで、みんなでお買い物に。



ちなみにこの中で1番料理がうまいのはコウタ君。(;^ω^)



ディナーはコウタ君お手製カルボナーラに決定。

みんなで手伝いながら楽しく作りました。



ディナーではワーホリ暦の長いコウタ君から面白い話を聞いたりして、終始楽しい食事となりました。



やっぱり遠い土地で友達に会えるのは本当にうれしいことだなぁって感じた1日でした♪






↑男の料理!!!



↑乾杯!!静岡最高!!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Natsuko Shibata


Author:Natsuko Shibata
オーストラリア、
サーファーズパラダイス在住。
静岡県静岡市出身。
静岡市駿河区にあるサーフショップLAB SURF&TRAVELでライダーをさせていただきながらワーキングホリデーでオーストラリアに来豪。
その後もオーストラリアの波に魅せられ、今も日本に帰らず!
サーフィンのこと、オーストラリアのこと、日々の生活のことなどを書いています。

↓lab surf&travel のHPはこちらをクリック!


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

