Natsuko Blog [Life is water...] / LAB SURF & TRAVEL

Surfing in gold coast AUSTRALIA

Entries



☆From Australia☆

本日、朝から強い雨の繰り返し・・・。



それが止んだと思いきや、強風。

軽く日本の台風みたいです。



波もやっぱり大きくて少々、ストーミー(>o<")



早く、落ち着くと良いのにな・・・。



しかも、昨日お金下ろそうとATM使ったらPINナンバー(暗証番号)3回間違えて、ATMにカード吸い込まれた!!

ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!



しかも、カスタマーサービスに電話したら思いっきり英語で



It`s Gone!!



って言われた・・・。最悪!!



私、今、思いっきり一文無しです。(x_x;)

動けない・・・。( ̄□ ̄;)


Comment

 

オーマイ CARD(T_T)

旅にトラブルはつきものと言っても厳しいね~(笑)

そんな状況でもブログ更新しちゃう心の余裕はさすがだよ!!

ことなきはさったの!?

今日朝清水のやんばらでも雪景色だったよ。東京は昨日大雪で交通機関マヒ状態になってたよ~

  • posted by カニ 
  • URL 
  • 2008.02/04 16:17分 
  • [Edit]

 

Really!?!?今年はスノーボードにはたまらない冬だね♪

カードはまた作り直し、何とかキャッシュもゲットで一段落。今日はたけしくんたちに再会したよ!さらに楽しくなりそうだよ♪
  • posted by natsuko 
  • URL 
  • 2008.02/04 21:29分 
  • [Edit]

 

再発行おめでとう!!

良かったね~(^ε^)♪

たけしと合流か~楽しそ~
  • posted by カニ 
  • URL 
  • 2008.02/04 21:47分 
  • [Edit]

 

ゴールドコーストは雨!?

ゴルフの試合にでるはにかみ王子がぬれながら練習してたね~

でも~もう少しで上がりそうな感じですね。

ニュージーランドの北にある低気圧は

少しずつ南に移動しながら小さくなっているかんじですが

波はまだ続きそうですね。

南半球は夏だしいいよね~

奈津子はどこに行っても楽しんめそうだし~!
  • posted by なかがわ 
  • URL 
  • 2008.02/05 12:02分 
  • [Edit]

 

なんだか近くにサイクロンがいるって聞きました。風が北風でビーチはもちろんクローズアウト。スナッパーで頭半以上だそうな・・・。雨はようやく上がりましたがサイズは依然キープの様子。ロングドライブ覚悟でヌーサかなぁ・・・。

私生活ものんびりだけど知らない国だからいるだけでも楽しいですよ(*´∇`*)でも、サーフィンしたい・・・。(;´Д`)
  • posted by natsuko 
  • URL 
  • 2008.02/05 13:43分 
  • [Edit]

 

sears谿コ縺励※縺?↑縺?ァ√◆縺。
  • posted by sears tools 
  • URL 
  • 2008.03/05 23:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Natsuko Shibata


Author:Natsuko Shibata
オーストラリア、
サーファーズパラダイス在住。
静岡県静岡市出身。
静岡市駿河区にあるサーフショップLAB SURF&TRAVELでライダーをさせていただきながらワーキングホリデーでオーストラリアに来豪。
その後もオーストラリアの波に魅せられ、今も日本に帰らず!
サーフィンのこと、オーストラリアのこと、日々の生活のことなどを書いています。

↓lab surf&travel のHPはこちらをクリック!


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

