Natsuko Blog [Life is water...] / LAB SURF & TRAVEL

Surfing in gold coast AUSTRALIA

Entries



☆From Australia☆


↑オーストラリアンDAYの花火。日本と違ってかわいい感じ(゜.゜)





↑バーレーインサイド



今日は、通りがかりにみたバーレーがとてもいい波!!

ってことでそのまま入水決定!!



日曜日+連休中なのでかなり車も人も多い。

でも、何とか車を止めていざ海へ・・・。



初めて入ったときと同じカレント使ってゲットするもののスーパーアウトからつながるラインでくらうくらう(;・∀・)



でも、メンツルのいい波!!

昨日のD-BARくらってるせいでチョーハッピーで乗れました♪



でも、今日はパドル疲れで背中がバキバキだぁ!!!!!(;´Д`)



↑海上がり奈美ちゃんが撮ってくれたよ(o^∇^o)ノ



↑バーレーは海水浴でもすごい人気!!


Comment

 

いいな~・・・
  • posted by なかがわ 
  • URL 
  • 2008.01/27 16:07分 
  • [Edit]

 

見てますよ。
  • posted by 金森 
  • URL 
  • 2008.01/27 18:59分 
  • [Edit]

 

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \2人ともコメントがシンプルすぎて怖い!!

がんばりマッスルガッツだぜ! ヽ(~-~(・_・ )ゝ

  • posted by natsuko 
  • URL 
  • 2008.01/28 06:28分 
  • [Edit]

 

いつも更新楽しみにしてるよ。

暖かい海 良いサイズたのしんでるね!!

こっちは波ないし~超寒いよ(*_*)

スノボばかり行ってるよ~早く俺も行きたいな~
  • posted by カニ 
  • URL 
  • 2008.01/28 11:51分 
  • [Edit]

 

How is Snow board?

こっちは相変わらずVery Hotな毎日ですよ!!

カニがこっちに来るのもあと少しだね(*´∇`*)楽しみだよ~♪

とにかくこっちはレギュラーのポイントがいっぱい!カニには最高だよ!!
  • posted by natsuko 
  • URL 
  • 2008.01/28 13:06分 
  • [Edit]

 

グダイマイっ!!楽しんでるね☆

なつこブログ読んで、自分のワーホリ思い出してニヤケてるよ。

ウールワースのホームブランドのチョコチップクッキーやばい。
  • posted by ふるやっち 
  • URL 
  • 2008.01/28 16:56分 
  • [Edit]

 

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ

ふるやっちはウールワース派だね?うちらは目の前にcolesがあるからがっつりcolesオリジナルにやられてるよ(ノ´∀`*)

チョコチップクッキーゲットしてみるよ!!今日、FISH&CHIPS昼に食べたら量が多すぎて2回に分けて食べたよ(;´∀`)セーブしないと見た目もオージーになっちゃう!!
  • posted by natsuko 
  • URL 
  • 2008.01/28 23:07分 
  • [Edit]

 

He~y☆☆☆なつこ&なみ(^0^)/

シェアメイトの人も優しそうでいいじゃん(^O^)

ファーストフードやお菓子が美味しいからね(>_<)でも海入ってればオージーボディーになることはないよ(^.^)ファイト~
  • posted by SAN 
  • URL 
  • 2008.01/29 11:42分 
  • [Edit]

 

Hello!!

今日はスナッパーいってきたよ♪

小さかったけどはじめてのスナッパー楽しかったよ!

でも、スープのパワーすごいね、どこも・・・。ゲットが大変だよ(;´∀`)でもがんばってます!!ありがとう。
  • posted by natsuko 
  • URL 
  • 2008.01/29 13:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Natsuko Shibata


Author:Natsuko Shibata
オーストラリア、
サーファーズパラダイス在住。
静岡県静岡市出身。
静岡市駿河区にあるサーフショップLAB SURF&TRAVELでライダーをさせていただきながらワーキングホリデーでオーストラリアに来豪。
その後もオーストラリアの波に魅せられ、今も日本に帰らず!
サーフィンのこと、オーストラリアのこと、日々の生活のことなどを書いています。

↓lab surf&travel のHPはこちらをクリック!


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

