Natsuko Blog [Life is water...] / LAB SURF & TRAVEL

Surfing in gold coast AUSTRALIA

Entries

スポンサーサイト


☆From Australia☆


↑写真が下手でごめんなさい!ジュニアプロのコンテスト!




↑RED BULL CAR!!



昨日はオーストラリア2回目の海。

前日、いきなり海パン、タッパで海に入ったら体中、痛いの何の・・・。



なのでとりあえず2日目もバーレーにて入水。

でも、あんまり波数が無いし気になってたジュニアプロのコンテストを入る前と後に観戦。



賞金25000$!!!



ジュニアですよ!?

すごくないですか??



ちゃんとプロだし、サーフィンがどれだけ国民に人気のスポーツかは、この賞金の高さがものがたってますね・・・。

唖然・・・。



海でも負けてしまった選手たちが入ってたけど、口あけて見とれちゃいました・・・(◎_◎)



そして、帰宅するとルームメイトのジーヤが学校の友達とBBQをやるから来ない?と誘ってくれたので急遽参加。



みんなで買出ししてBBQ開始。

ところがお酒を飲めない・・・。というのもオーストラリアでは公共の場で飲酒が禁止。

BBQをやっていたのは高級マンションの共同使用のプールサイドのBBQ場。

これ、写真取り損ねたけどかなり豪華。びびりました。Σ(・∀・;)



なのでジーヤの友達の部屋にみんなで移動!

またそこもかなりのすごい部屋。推測ですが多分1ヶ月のレント、2880$くらいかと・・・。2ベッドルームで築1年ほどのおしゃれなマンションにコリアンの子3人、フレンチの子3人で住んでるそうです。

すごい!!



まぁ、とりあえずそこで仕切りなおし。

楽しくわぁわぁ飲みとなりました。




↑みんな優しくていい人たちばかりでした。



↑使う言葉は全部英語!難しかった!!



で、そこは48階立ての高層マンション!

バルコニーから見えた月がかなりきれいで大盛り上げり!!




↑写真だとあんまりきれいなのが伝わらないかな?




↑本日より3日間、オーストラリアンDAYという旗日です。
バルコニーにゲーリーがくっつけてた。ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!



ってことで、祝日の今日。

いよいよクーランガッタへ・・・。



初めてのD-バー入ってきました。

どきどきしながらみんなの様子伺いながら堤防脇からゲット。カレント使ってあっという間にアウトに出てしまいます。

間違えても真正面から行っちゃだめです。激ハマリします。



奈津子は終始、緊張しっぱなし!!:(;゙゚'ω゚'):



だって、日本人は私たち以外2人しかいないしみんなオージーバカ!!うまい!!



セットなんかもちろん乗れません!!ミドルの波乗るのが精一杯でした!!



↑デュランバーを丘の上から見るとこんな感じ。



サイドの風が強くて大変だったけど、入れたことに感動!!

明日もリベンジしてきます!!



↑インサイドはスープで真っ白!アウト遠っ!!

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Natsuko Shibata


Author:Natsuko Shibata
オーストラリア、
サーファーズパラダイス在住。
静岡県静岡市出身。
静岡市駿河区にあるサーフショップLAB SURF&TRAVELでライダーをさせていただきながらワーキングホリデーでオーストラリアに来豪。
その後もオーストラリアの波に魅せられ、今も日本に帰らず!
サーフィンのこと、オーストラリアのこと、日々の生活のことなどを書いています。

↓lab surf&travel のHPはこちらをクリック!


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

