Natsuko Blog [Life is water...] / LAB SURF & TRAVEL

Surfing in gold coast AUSTRALIA

Entries



☆From Australia☆


↑たまねぎみじん切りがんばりました!奈美ちゃん



今日は、引越しも済んで落ち着いたのでスーパーで必要なものを買いだして

ディナーも作ることに。



でスーパーでいつも気になっていた



オージービーフ!!!



ステーキ肉も安い安い。

でもあまりにでかいので今日はミンチを買ってハンバーグを作りました。

だがしかし!なぜかパン粉が見当たらない・・・。



ので私たちの主食の食パンちぎって生パン粉!!

今日は牛肉100%のハンバーグでDinnerです(*´∇`*)

われながら良く出来ましたで賞!



( ´∀`)bグッ!ジョブ!!!



明日は何を作ろうかナァ~♪



ところで気になる波ですが、連日続いていた強いオンショアが弱まってきたご様子。



明日、近くのビーチ見てみようかな・・・。



↑台所も景色良し!!



↑さわ○かもびっくり!牛肉100%!!




Comment

 

すげー部屋じゃん! やばすぎ!行きてー まだ波には乗ってないのかな? とりあえず 行くとしたら 変態で行くから夜露死苦?
  • posted by ザ 変態? 
  • URL 
  • 2008.01/21 14:54分 
  • [Edit]

 

元気そうだね!!

すごい部屋だね!!セレブな感じだよね~

ところで波はどんなん感じ!?
  • posted by カニ 
  • URL 
  • 2008.01/22 14:18分 
  • [Edit]

 

Hello.

o(^▽^)oキャハハハ!!変態、来豪!?やばいね!!

なんかサーファーズの波はいまいち・・・。でも今日車決めてきたから車が来たらクーラン遠征開始!!もうタジはクーラン入りしてるって!!CT楽しみ!!
  • posted by natsuko 
  • URL 
  • 2008.01/22 16:26分 
  • [Edit]

 

yeah natsuko!!niceハンバーグ!niceオージービーフ!楽しそうだね。変態おれもつれてけ。言葉は平気?ホームシックに負けないように楽しんじゃいな!enjoy yourself!オージービーフになめらんなよ!

  • posted by Mrテキトー 
  • URL 
  • 2008.01/22 16:57分 
  • [Edit]

 

変態&テキトーってある意味最強ですな・・・。ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

英語はルームメイトも英語だしオーナーもオージーだからわかります顔して無理矢理使ってますわぁ。

何とかなるもんだね。面白い!!オージービーフに負けずにグイグイ前に出てってますよ!!ホームシックはもう少し後かな??

そのときはまた励まし求む!!
  • posted by natsuko 
  • URL 
  • 2008.01/22 19:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Natsuko Shibata


Author:Natsuko Shibata
オーストラリア、
サーファーズパラダイス在住。
静岡県静岡市出身。
静岡市駿河区にあるサーフショップLAB SURF&TRAVELでライダーをさせていただきながらワーキングホリデーでオーストラリアに来豪。
その後もオーストラリアの波に魅せられ、今も日本に帰らず!
サーフィンのこと、オーストラリアのこと、日々の生活のことなどを書いています。

↓lab surf&travel のHPはこちらをクリック!


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

