Natsuko Blog [Life is water...] / LAB SURF & TRAVEL

Surfing in gold coast AUSTRALIA

Entries

スポンサーサイト


☆年末☆


↑大晦日、下田の入田浜



いよいよ大晦日!!



皆様、今年も1年お世話になりました♪



ってことで皆さんも年末は仕事に海に飲みにいそがしかったのでは??

当の私も連日の海と忘年会なりを楽しんでおりました。



12月前半は比較的波にも恵まれず、淡々とした日が続きましたがこの年末になって波も年末調整??と言わんばかりに続きましたね(;^ω^)

毎日のようにあっちをうろうろ、こっちをうろうろ・・・。





そしてついでに冬休み中の高校生サーファーもピックアップしてサーフィン、サーフィン(^^ゞ



んでもって、忘年会では、連日のサーフィン疲れとテキーラに軽くノックダウン!!!(>_<)



さらに翌日もサーフィンのちクラブの梯子・・・.。ooO(~ペ/)/



続いてバイト先大掃除!!!





そして今日は2007年乗り収め!!!




ガチガチの西高東低、西風ビュンビュン!!



悩んだ挙句、やっぱり伊豆でショ♪

ってことで大浜&入田で今年は終了!!



朝はさいずもある上強烈な風でやられまくったけど、夕方はgood condition!!



結果w(゜o゜)w オォーライでした。



明日の初乗りも伊豆にての予定!!

いい波スタートがいいですね((o(´∀`)o))ワクワク



でわでわ皆様!!良いお年を!!!




↑高校生サーファーサトシ!!



↑M字開脚!!こちらも高校生サーファーきいちろう!!



↑年末の静波は連日できる程度に波ありました!

スポンサーサイト

Comment

 

あけおめ!ことよろ!!大晦日に俺も入田でやったよ!!朝ナッチャン国一走ってるとこ見たよ!!大晦日の入田は良かったね!!夕方は用事もあった為泣く泣く帰りましたが...
  • posted by arai 
  • URL 
  • 2008.01/09 20:29分 
  • [Edit]

 

まじですか?!さすが、フットワーク軽いね~。大晦日は結構朝一だったはず?!みんな早くから動いてたんだね(*^。^*)

入田、良かったね!!夕方さらに良くなったんだよ(;^ω^)
  • posted by natsuko 
  • URL 
  • 2008.01/10 08:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Natsuko Shibata


Author:Natsuko Shibata
オーストラリア、
サーファーズパラダイス在住。
静岡県静岡市出身。
静岡市駿河区にあるサーフショップLAB SURF&TRAVELでライダーをさせていただきながらワーキングホリデーでオーストラリアに来豪。
その後もオーストラリアの波に魅せられ、今も日本に帰らず!
サーフィンのこと、オーストラリアのこと、日々の生活のことなどを書いています。

↓lab surf&travel のHPはこちらをクリック!


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

