Natsuko Blog [Life is water...] / LAB SURF & TRAVEL

Surfing in gold coast AUSTRALIA

Entries



☆ここ2日☆


↑23日夕方の静波



↑ラボ1のイケメン、さとしが波チェ―――ック!!



今~このページめちゃ02一生懸命書いて~、出来た!!って送信したら~エラーで全部消えて~、書き直し・・・。



軽く落ちた・・・。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!



ので、非常にシンプルな内容となっておりますがあしからずm(__)m



23日夕方、古屋夫妻とサトシと4人で静波入水。

あげこみと重なりスーパーダンパーにガッツリやられる。



だが、軽いM気によりドルフィン地獄も快感かのように笑顔で帰宅。



24日、世はクリスマスイブ・・・。



でも、そんなの関係ねえ!!!



私は気にせず海に行くぞ!!とサーフジャンキー貴先輩と湘南に向かう。



ハラムネ、オフショア。



好物・・・・。



神様、ありがとう・・・。とどこかクリスマス意識してんじゃんとばかりの言葉が脳裏によぎりながらも入水。



良い波!!3時間サーフィン。



のち満腹。ごっつぁん!!!



そして帰宅。



TVをつける。クリスマス特番オンパレード・・・。



無言でTVをOFF。



そして今に至る。



あぁ、久々にサーフィン満喫の2日間。



やっぱり海は最高ですな(*^。^*)



みなさま、素敵な夜を!!

メリークリスマス!!




↑フルムーン!!やばい!!



↑いつも素敵な古屋夫妻。



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Natsuko Shibata


Author:Natsuko Shibata
オーストラリア、
サーファーズパラダイス在住。
静岡県静岡市出身。
静岡市駿河区にあるサーフショップLAB SURF&TRAVELでライダーをさせていただきながらワーキングホリデーでオーストラリアに来豪。
その後もオーストラリアの波に魅せられ、今も日本に帰らず!
サーフィンのこと、オーストラリアのこと、日々の生活のことなどを書いています。

↓lab surf&travel のHPはこちらをクリック!


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

