Natsuko Blog [Life is water...] / LAB SURF & TRAVEL

Surfing in gold coast AUSTRALIA

Entries

スポンサーサイト


☆ブースカップ☆


↑スペシャルファイナリスト。左から2番目、伊藤陽介さん。2位入賞!!



今日は伊豆の白浜まで行われた、ブースカップに行ってきました。



久々の伊豆の大会でしたが、波がオンショアのスネヒザとかなり厳しいコンディションで難しい試合でした。



結果は優勝。みかんジュースと賞品もらえてなおかつ優勝のコールがうれしかったです。



みかんジュースは大量だったためみんなで山分け♪



ほかにもスペシャルで浜松のようすけさんが2位!!

ようすけさんはまぢっでかっこいいです!!



私にとってのアイドル!!

流れるラインと鋭いボトムターンはほんとにかっこいいです!!



お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ございます!!



そしてもう一人!!

静岡2区の支部長!!金森寛さん!!!

マスタークラスで4位!!



スピードあうマニューバーと攻めるライディングは見習うべきサーフィンをしてくれる寛さんはいつも2区の試合は運営で大忙し!

久々の選手としての参加でやっぱり見せてくれました!!



こちらも



お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ございます!!



またみんなでこうやって大会に遠征したいなぁ♪



で、今回は伊豆のプロサーファーによるエキシビジョンマッチもあって盛り上がってました!!

優勝は佐藤正一郎プロ!!



コールの際にはビールかけでびしょびしょ!!ヮ(゚д゚)ォ!



最後まで盛り上げてくれてましたよ♪




↑マスター4位の寛さん、優勝できなくてちょっと残念な悲しいお顔(>_<)お茶目・・・。



↑みかんジュースもらってにやけた顔、激写されてました!!これじゃただの食いしん坊・・・。``r(^^;)ポリポリ



↑プロサーファーの正ちゃん。ビールのスコールくらってます!!!



↑パンツの中までビール入れられてました.。.。ooO(~ペ/)/ヒャァ~!
スポンサーサイト

Comment

 

さすが奈津子?優勝おめでとう!



俺は海の中で聞きました!

やっぱりレベルが違うよ!本当は男? 男?



来年も頑張ってね☆



ギャルなつ!!

て呼んでる人がいたからこれから俺もそぅ呼ぶよ!

また 海で… お疲れ様!
  • posted by アーチ 
  • URL 
  • 2007.11/27 02:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Natsuko Shibata


Author:Natsuko Shibata
オーストラリア、
サーファーズパラダイス在住。
静岡県静岡市出身。
静岡市駿河区にあるサーフショップLAB SURF&TRAVELでライダーをさせていただきながらワーキングホリデーでオーストラリアに来豪。
その後もオーストラリアの波に魅せられ、今も日本に帰らず!
サーフィンのこと、オーストラリアのこと、日々の生活のことなどを書いています。

↓lab surf&travel のHPはこちらをクリック!


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

