Natsuko Blog [Life is water...] / LAB SURF & TRAVEL

Surfing in gold coast AUSTRALIA

Entries



☆秋本祥平プロ☆




宮崎の若手プロロングボーダーの祥平くんを紹介しまぁす(o^o^o)

私が宮崎在住当時からほんとにうまくて、尊敬するサーファーでプロになってからも下記の戦歴を見てもらってもわかると思いますが、とにかく今後注目(^O^)/な選手です!



さてさて、そんな彼にもクエショォオン♪♪



Q1.サーフィン歴は?

A.サーフィン歴はロングは7年☆



Q2.ホームポイントは?

A.ホームポイントは宮崎の木崎浜



Q3.主な戦歴教えてくださぃ

A.戦歴は

07JPSA第2戦

静波カップ2位

第3戦マーボーロイヤルカップ

3位

2007年ランキング5位




Q4.得意技は?

A.得意技はワイプアウト



Q5..あなたにとってサーフィンとは?

A.サーフィンとは自然とのコラボレーション



Q6.今後の目標なんかあったら教えてくださぃ

A.目標はグラチャンになること



Q7.サーフィンの為にしていること、またはしたほうがいいと思うことありますか?

A.してることはストレッチかなぁ(^-^)体は柔らかい方がいいと思う↑↑





祥平くんの人柄はとっても柔らかくておっとり♪でも写真の様なハードな波も攻めちゃうんですね~(^o^;すごぃ…。



ぜひぜひ、グラチャンになってほしい!!



毎年、JPの試合で静波にも来ている祥平くん。

みなさんも、祥平くん応援&お勉強で試合を見に行ってみては?



彼のサーフィンはほんとに刺激になりますょ(^.^)b



今後、大注目の祥平くんの大会予定、結果などはJPSAのホームページでチェック出来ます(^_-)



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Natsuko Shibata


Author:Natsuko Shibata
オーストラリア、
サーファーズパラダイス在住。
静岡県静岡市出身。
静岡市駿河区にあるサーフショップLAB SURF&TRAVELでライダーをさせていただきながらワーキングホリデーでオーストラリアに来豪。
その後もオーストラリアの波に魅せられ、今も日本に帰らず!
サーフィンのこと、オーストラリアのこと、日々の生活のことなどを書いています。

↓lab surf&travel のHPはこちらをクリック!


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

