Natsuko Blog [Life is water...] / LAB SURF & TRAVEL

Surfing in gold coast AUSTRALIA

Entries

スポンサーサイト


☆リロ&スティッチ☆




台風15号も消滅。



いつもの静かな海に戻った今日、なんとなくサーフィンしたい気持ちがあったのでとりあえず御前崎方面へ。



台風後の地形も気になったし。



行きに知り合いと合流するため寄ったショップにニューフェイス(o^o^o)



これがまたかわいいんだ↑↑↑



その名もリロとスティッチ…。



あれ…?なんだか聞き覚えがあるネーミング。



2匹とも捨て猫だったところを拾われ、今ではショップの周りを駆け回って元気に暮らしているそうな☆



うーんo(^-^)o本当にこの子達幸せ者です♪

スティッチなんてチョ~でかいのにまだ子供って言ってたし…。ご飯食べ過ぎでしょ(;^_^A



ちなみに茶色がスティッチで雄。シャム猫風がリロ、雌。いつかこの2匹の間に子供が出来てまたまたかわいいんだろぅなぁ~なんて思っちゃいました。



それにしても、猫も生きもの!絶対捨てるなんてよくないことですね( ̄^ ̄)



で、思う存分遊んだあと海へ→→→



浜岡にてサーフ。サイズは膝腰。たまに形いいセットもあったし、サイズが上がればよさげ♪でしたょo(^-^)o



次はいつ波上がるのかなぁ?待ち遠しい(*_*)




スポンサーサイト

Comment

 

おひさっささあ~~ 元気でっかぁ??

宮崎もそろそろ、タッパー&スプリングが必要になってきましたぁ

あ~~この季節は寂しいわぁ・・・(>_<)



最近hirosuiiゴルフに挑戦♪←今頃???

パブリックに行く前に本物のパブリックに行きそう(笑)



なっちゃん♪風邪ひかないよ~にねぇ
  • posted by hirosuii 
  • URL 
  • 2007.10/17 01:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Natsuko Shibata


Author:Natsuko Shibata
オーストラリア、
サーファーズパラダイス在住。
静岡県静岡市出身。
静岡市駿河区にあるサーフショップLAB SURF&TRAVELでライダーをさせていただきながらワーキングホリデーでオーストラリアに来豪。
その後もオーストラリアの波に魅せられ、今も日本に帰らず!
サーフィンのこと、オーストラリアのこと、日々の生活のことなどを書いています。

↓lab surf&travel のHPはこちらをクリック!


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

