Natsuko Blog [Life is water...] / LAB SURF & TRAVEL

Surfing in gold coast AUSTRALIA

Entries



☆板門店☆


↑お店の目印看板!!


↑お勧め!特選ロース♪さらに上ランクも!おいしそう!



今日もサーフィン三昧♪



波もそこそこ。御前崎方面で腰から胸まで。

台風9号の残したスウェルと早くも次の台風10号のスウェル?と高気圧の吹き出しやらでファンな海となってました。



ところでみなさん、宮崎って行った事ありますか??



まさしく、サーフィンパラダイス!!



本とに波がいいんです♪

今回の9号もいい波沢山あったみたいですよ!!



サーフトリップに是非1度は行ってほしいところです



で、旅の楽しみと言ったら食!!





そこでお勧めは、焼肉



宮崎と言えば宮崎牛!!!



おいしいんですから!!



木崎浜近くのここ!板門店!!



行ってください!



マスターもローカルサーファー。お客さんにもサーファー多し!

波情報も聞けるかも…?



サーフィンの後の焼肉!!!



ヤバイです!!!



Comment

 

う~ん・・・今月下旬のリストに入れておきます。

他にもお勧め教えてください。

まだ予約してないけど~
  • posted by なかがわ 
  • URL 
  • 2007.09/10 13:00分 
  • [Edit]

 

う~~ん ここは確かにヤバイ位、うまそううだぁヽ(*’-^*)。 笑

なんて・・・ねっ  静岡の皆様 宮崎へトリップの際わ ぜひぜひとも

食べにきてくださいヾ(´c_,`*)  オーナーのひろしに『なっちゃんの友達です』の一言で生ビール1杯サービスしちゃいます(●・ω・)/ ヨッ!



ちなみに、今日のMYポイント SET頭 風は入っててもののあまり影響受けずグーフィー完璧に割れてましたです グーフィーフッター、ウハウハ★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆ ですう さあ宮崎へ!

板門店へ! と、いいつつちゃっかり営業です ごめんちゃい(*´∀`*)ゞ
  • posted by hirosuii 
  • URL 
  • 2007.09/13 02:26分 
  • [Edit]

 

中川さん



ぜひ、近くへ行ったら食べに行ってくださぃo(^-^)oぉぃしぃですから♪宮崎はほんとサーファーにはたまらん街ですぅ↑↑



hirosuiiさん



サービスいぃんですか!?ぁりがとぅござぃますぅ\(^O^)/このブログチェックしてみなさんいざ板門店へ!            ひゃぁ~食べたぃ~(>∀<)
  • posted by natsuko 
  • URL 
  • 2007.09/14 15:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Natsuko Shibata


Author:Natsuko Shibata
オーストラリア、
サーファーズパラダイス在住。
静岡県静岡市出身。
静岡市駿河区にあるサーフショップLAB SURF&TRAVELでライダーをさせていただきながらワーキングホリデーでオーストラリアに来豪。
その後もオーストラリアの波に魅せられ、今も日本に帰らず!
サーフィンのこと、オーストラリアのこと、日々の生活のことなどを書いています。

↓lab surf&travel のHPはこちらをクリック!


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

