Natsuko Blog [Life is water...] / LAB SURF & TRAVEL

Surfing in gold coast AUSTRALIA

Entries

スポンサーサイト


☆台風9号☆






なかなかうねりががっつり来ない台風9号。



おかげで当初、火曜日は風も入るだろうな…、なんて思っていた当日は御前崎も静波も風緩く、全面楽しめていました。



御前崎某所、セット頭。面もクリーンでがっちり東うねり。グーフィーがロングライド出来てました!



が!私は全くテンポ掴めずドルフィンパラダイスになってました(>_<)



海に「覚えとけよ!」とリベンジを誓い、ショボショボ帰り道。



内海出来るよ~と言う言葉に誘われ、もう1ラウンド。



タルメのレギュラーだけどほんとにきれいにブレイクする波。

台風のうねりだけにセット間隔長めの胸。



外海で打ちのめされ、せめてここではちょっといい波乗りたい!



かえる先輩に波貰いながらなんとか乗れてにこにこでラウンド終了♪



そしていよいよ今日はサイズもアップでクローズアウト。



週末には残りに有り付けるかな~o(^-^)o





スポンサーサイト

Comment

 

おつかれちゃ~ん 慌しい新島だったみたいねぇ

静岡おきゃ~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)pえ~りぃ~  

地元は?? 台風君のうねりはとどいてない??

宮崎は数日前からガッツリンコ(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャ-!!

2日前パブリックで、頭半・・・見た目なんとかいけるんじゃ?って感じで、なんとか、いってみたら もうグリングリンのゴロンゴロンに巻かれっぱなし(;≧皿≦)。゜°。 そんななか、外人さんたちが乱入

! 見てると、エアーや360や、それ無理でしょ~ってな波にチューブくぐったり・・・ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!! 岸には、望遠カメラやギャラリーいっぱい ローカルの威厳を張るまでもなくトボトボあがっちゃって・・・岸にいるギャラリーに聞くと CT選手やそのジュニア(_ _lll)ァハハ・・・ すんげー波乗りをみちゃいました かえって本業にもどりお肉きりま~~すって感じ(笑 

ほんじゃ、また! 新島おつかれチャンです

  • posted by hirosuii 
  • URL 
  • 2007.09/07 01:23分 
  • [Edit]

 

新島おつカレー!

そして、おかえり!!帰ってきて早々台風だね!風が強すぎだっ~また来年にむけて頑張ろう!来年は私も支部予選でるぞ!

  • posted by ユミコ 
  • URL 
  • 2007.09/07 11:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Natsuko Shibata


Author:Natsuko Shibata
オーストラリア、
サーファーズパラダイス在住。
静岡県静岡市出身。
静岡市駿河区にあるサーフショップLAB SURF&TRAVELでライダーをさせていただきながらワーキングホリデーでオーストラリアに来豪。
その後もオーストラリアの波に魅せられ、今も日本に帰らず!
サーフィンのこと、オーストラリアのこと、日々の生活のことなどを書いています。

↓lab surf&travel のHPはこちらをクリック!


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

