Natsuko Blog [Life is water...] / LAB SURF & TRAVEL

Surfing in gold coast AUSTRALIA

Entries

スポンサーサイト


☆全日本1☆







2007年度全日本サーフィン選手権

行ってきました!!




まずは1日目から☆



21日の午前1時集合からスタートしたこの旅。



元気が取り柄の私が日中の太陽にやられ、なんと出発ギリギリに熱中症に!!



頭痛に寒気、吐き気に脱力感。マジ、こいつ最強です!!

つらくて全く動けない状態に。



初めてのことだけにどう処置していいのかも分からずうづくまるのみ。



「あぁ…,私新島行けるのかな…?」



不安が募る中、保冷剤で身体を冷やし、水分補給を続けながら荷物をまとめ、同時に最悪の状況を考えNETでフェリ―の時間をチェック。



すると…, 



「22日は、フェリー運休日じゃんんんん!!!!」



ということは、絶対に今日出発しかない!!!!



そして、グロッキー状態のまま出発することとなったのです。





車2台に分かれ、いざ出発!!



私は支部長の寛さん、メンクラス代表の裕二君、準君、石川君、BBWOMEN代表、由美子ちゃんと同じ車に乗りこみ、船の出る南伊豆へ…。



ひたすら水分補給したおかげで熱中症はその頃にはだいぶ回復していたものの、不安を抱えたスタートとなりました。



テレビで毎日「熱中症に気をつけて」なんてさわがれてたもののまさか自分がかかるなんて…。



しかも、なんで今のタイミングだ????



もう熱中症は、ごめんです…。

体調が整わない状態で深夜の移動はきつい!!



天城の山道、チョーーーーグロッキー――!!!!さっきまで調子よく話してたのに峠のピークに差し掛かる頃には顔真っ青、言葉少なく…。



「こんなで船乗って大丈夫かな…?」



一難さってまた一難ってこんな感じ??



思わず、コンビニで梅干し1パック購入



船に乗る前にゴリ食い!!!



船酔いなんて絶対無理!!!!



そして、南伊豆の到着。その頃には朝も明け始めていました。



静岡2区メンバー、3区メンバー、伊豆支部メンバーが一気に集まるとなかなかすごい迫力!!



だって、みんながみんなサーフィン上手い人ばかりなんだもんね…、そりゃオーラありますよ。



そして、写真に写っている船に乗って、



いざ、新島へ!!!!













スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Natsuko Shibata


Author:Natsuko Shibata
オーストラリア、
サーファーズパラダイス在住。
静岡県静岡市出身。
静岡市駿河区にあるサーフショップLAB SURF&TRAVELでライダーをさせていただきながらワーキングホリデーでオーストラリアに来豪。
その後もオーストラリアの波に魅せられ、今も日本に帰らず!
サーフィンのこと、オーストラリアのこと、日々の生活のことなどを書いています。

↓lab surf&travel のHPはこちらをクリック!


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

