Natsuko Blog [Life is water...] / LAB SURF & TRAVEL

Surfing in gold coast AUSTRALIA

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メンタワイ!!

学校の長期休みを利用してなんと...

メンタワイ!!!行ってきます!

オーストラリアに来てからはずっと他のところに旅行なんて全くなくて2年半。オーストラリアに来る前もお金貯めるのに一生懸命でサーフトリップはずっとお預けでした。

ここにきてようやく、インドネシアにトリップ!
しかも、メンタワイなんてチョーハッピー♪

泊るところも、ボートではなくて、無人島だった島に建てたリゾート。
船酔いもなし、ゆったりまったり出来る最高の条件です!

アンディーとケリーのDVDで、彼らが宿泊した場所です。
『KANDUI RESORT』

http://www.mentawaiislands.com/kandui/resortfeatures.html

波はかなりすごそうですが行けるチャンスなんてそうあるもんじゃありません。行くしかありません!

写真は彼氏のDAVEくんが去年サーフガイドとしてKANDUIで働いていたときのサーフショット。
これはかなりハードなので遠慮したいですがもう少し小さめのスウェルが来たらチャレンジしたいです!

IMG_9225df.jpg

IMG_9875df.jpg

rif1df.jpg

k13df.jpg

k22df.jpg

07df.jpg

3bgdf.jpg







でも、メンタワイにもファンウェーブはあるから私でも十分楽しめるよって言っていたので、安心しました。

2週間後の出発!CAN'T WAIT!
スポンサーサイト

Comment

No title 

スカイぷしようよ(^^)


ごめん、、、自分がスカイプ繋げて無かったっけ(笑)


こっちは夏本番。

あーーーーーーいいなーーーーー。

ほな
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.08/05 23:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Natsuko Shibata


Author:Natsuko Shibata
オーストラリア、
サーファーズパラダイス在住。
静岡県静岡市出身。
静岡市駿河区にあるサーフショップLAB SURF&TRAVELでライダーをさせていただきながらワーキングホリデーでオーストラリアに来豪。
その後もオーストラリアの波に魅せられ、今も日本に帰らず!
サーフィンのこと、オーストラリアのこと、日々の生活のことなどを書いています。

↓lab surf&travel のHPはこちらをクリック!


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。