Natsuko Blog [Life is water...] / LAB SURF & TRAVEL

Surfing in gold coast AUSTRALIA

Entries



Best Friends

DSCF0337df.jpg

ようやく会えました~♪

古屋夫妻と二人の間に出来た、ベイビーことちゃん!

古屋君に似てたな~。
でも、サンちゃんは自分に似てるって言って欲しかったんでしょ?

将来、おっきくなったらサンちゃんに似て美人さんになるから大丈夫♥

二人とも変わらず仲良しで幸せそうでした♥

私がオーストラリアにいる間に妊娠、出産、既にことちゃんは8ヶ月??
時が経つのってあっという間ですね~。

ことちゃんがおっきくなったらオーストラリアに来てね~ってお願いしときました。

ことちゃんの血液型はO型って言ってたし、絶対サンちゃんみたいなギャグばっかり言うようになるんだろうね。
期待!!


Comment

 

昨日はありがとう!
久々なのに全くそんな感じしなかったよね(^O^)
なにも変わっていないなっちゃんに(いい意味で☆)嬉しかったな~
相変わらず話も面白くて(笑)素敵な時間でした♪
話は尽きずだね…また会える日を楽しみにしてます☆
ことねがもう少し大きくなったら遊びに行くのでオーストラリアに永住よろしくね(^_-)-☆フフフ
親子漫才楽しみにしててね(笑)
  • posted by SUN 
  • URL 
  • 2010.01/30 15:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Natsuko Shibata


Author:Natsuko Shibata
オーストラリア、
サーファーズパラダイス在住。
静岡県静岡市出身。
静岡市駿河区にあるサーフショップLAB SURF&TRAVELでライダーをさせていただきながらワーキングホリデーでオーストラリアに来豪。
その後もオーストラリアの波に魅せられ、今も日本に帰らず!
サーフィンのこと、オーストラリアのこと、日々の生活のことなどを書いています。

↓lab surf&travel のHPはこちらをクリック!


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

