Natsuko Blog [Life is water...] / LAB SURF & TRAVEL

Surfing in gold coast AUSTRALIA

Entries



Japan

寒い!!


DSCF0281df.jpg

木曜日の早朝から入田浜でサーフィンしたんですが、寒くて確実にテイクオフ、ワンテンポ遅れちゃってました。
浪のサイズは十分。ブレイクはダンパー!!!(笑)
一緒に行った仲良しの健太くんは最近で一番!と言っていたくらいのスーパーパーリング決めてました!!



DSCF0282df.jpg

私は波の感じが相変わらず取れずまともにサーフィン出来ませんでした!!ははは


DSCF0286df.jpg

その後、藤枝までヒューンとひとっ走り、大好きなお姉ちゃん、ゆうきねえのお店に行ってきました。
久々にあったゆうきねえと話が盛り上がって、(てゆうか、私一人でしゃべってた!ごめんなさい、ゆうきねえ)9時頃までずーっと居座っちゃいました。

久しぶりにゆうきねえに髪の毛触ってもらって、さっぱり!

オーストラリア帰ってもちゃんとケアしまーす♥

DSCF0287df.jpg
お店の外観。
『Area Deux』エリア デュクスです!
お店のホームページ:http://areadeux.com/

サーファーの髪の痛みなどもしっかり相談のってくれますよ。


DSCF0288df.jpg
藤枝の大井川町よりにあります。
海の帰りにもよれますよ。
日本にいる時はいっつも、ゆうきねえにお願いしてました♪

私のわがまま聞いてくれるスーパー美容師さん。しかも、サーフィンもガンガン~、かっこいいです!

で、今日は私の師匠、鈴木貴さんと久々にサーフィン!!

改めて、すごい!!とわからされちゃいました!
貴さんオーストラリア遊びこーい。

ってことで、寒い中、なんとかサーフィンも出来て友達にも会えてJAPAN!楽しんでます!

Comment

 

それじゃ千葉やばいだろうね

あと少し日本楽しんで!
  • posted by NORISON 
  • URL 
  • 2010.01/22 20:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Natsuko Shibata


Author:Natsuko Shibata
オーストラリア、
サーファーズパラダイス在住。
静岡県静岡市出身。
静岡市駿河区にあるサーフショップLAB SURF&TRAVELでライダーをさせていただきながらワーキングホリデーでオーストラリアに来豪。
その後もオーストラリアの波に魅せられ、今も日本に帰らず!
サーフィンのこと、オーストラリアのこと、日々の生活のことなどを書いています。

↓lab surf&travel のHPはこちらをクリック!


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

