Natsuko Blog [Life is water...] / LAB SURF & TRAVEL

Surfing in gold coast AUSTRALIA

Entries

スポンサーサイト


☆波乗りバカ☆



↑朝一の御前崎。いい波に見えるでしょ?!





↑撮ってもらった写真。プロフィールのも使わせてもらいました♪

photo from jwavers.com



 



海行ってきました!!



朝一、友達と5時半から御前崎Sポイントにてまずは、1ラウンド。サイズは、胸肩たまに頭。

アウトたるく、インサイドは早めのチョー難しい波。

なかなか乗れずに大苦戦!!!



とりあえず、友達のライディング撮影を頼んでいたのでそれを眺めながら休憩♪



でも、じっとしているだけでも汗だく



私、ほんとにMISS新陳代謝…。はずかすぃ…。こんだけ汗かいて痩せないのが全く納得いかん!



その後、内海で軽くのつもりで2ラウンド目。軽くで2時間…。



長ッ!!!!想定外!!でも…そんなのカンケーねぇ!!!!





波も引きだった為膝腰の小さめ。でも形が綺麗だから充分乗れる!

撮影もしてくれてたし、中川さんもいたし、友達もきたしでハシャギすぎたぁ!!!



でも夕方、絶対良くなるはずだから帰るわけにはいかないと車でうだうだ…。



夕方、4時半、改めて波チェック



やっぱり~っ!!!!

ワンサイズアーーーーーップ♪きゃっきゃっ♪



急いで支度して最後のラウンド。ちょっとたるいもののいいセットは2,3発入るいい波

でも、身体疲れてパドル、チョーうだうだ



テイクオフ遅いのなんの。腕回らなかったぁ。



だって、結局、今日1日でサーフィン6,7時間。ぐったぐたなのも当たり前ですね…。



家の階段上るのもつらかったし、階段の途中で



「ドラえも~んどこでもドアはいいからとりあえず家のドア!!」
って叫びそうだった!!



明日の仕事もうだうだ確定!!




photo from jwavers.com


スポンサーサイト

Comment

 

静岡、調子いいみたいねぇ♪ 宮崎はずっとバリバリON吹きまくりぃ(><) お盆やすみだぁ・・パブリックも人、増えそう・・・ しばらく、サーフィンお盆休みとろうかな(笑
  • posted by hirosuii 
  • URL 
  • 2007.08/12 02:09分 
  • [Edit]

 

やっぱりよくなったですか~

そうだよね!



オーバーヘッドとはいきませんが

静岡はけっこういい感じです。

水曜まではそこそこ波がありそうですね~!



今日は昨日よりサイズアップしてましたが~

引きがけっこう引くので引きとともにサイズダウン

8時頃東がそよそよ~

その後弱い南東になり面もOKでしたが

朝一はよかったとのことでした。



地形が変わり始めて最初のよさはだんだんなくなってきています。
  • posted by nakagawa 
  • URL 
  • 2007.08/12 15:30分 
  • [Edit]

 

宮崎またまた台風によりナライじゃないですか?波乗りもお盆休みってアリですね(>_<)私も働き蜂になってせっせと蜜集めてまっせ~(T_T)だから波乗り盆休み(*_*)           静岡も夏らしい地形だしいい内にいっぱいやりたいですね~(^^)v体持つかな…?
  • posted by natsuko 
  • URL 
  • 2007.08/14 12:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Natsuko Shibata


Author:Natsuko Shibata
オーストラリア、
サーファーズパラダイス在住。
静岡県静岡市出身。
静岡市駿河区にあるサーフショップLAB SURF&TRAVELでライダーをさせていただきながらワーキングホリデーでオーストラリアに来豪。
その後もオーストラリアの波に魅せられ、今も日本に帰らず!
サーフィンのこと、オーストラリアのこと、日々の生活のことなどを書いています。

↓lab surf&travel のHPはこちらをクリック!


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

