Natsuko Blog [Life is water...] / LAB SURF & TRAVEL

Surfing in gold coast AUSTRALIA

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私の必須アイテム達☆

こんばんわー。

今日も一日、真夏日で風は湿気を含んだモワーンとした感じで、夜になった今もまだ風は吹き続けております。

さてさて、朝の更新に引き続き、女の子のテーマ。

サーフィン情報を期待されている男性陣、申し訳ない!!


今まで、「女捨て過ぎだろ?」といわれ続けてきている私ですが、

いやいやいや!!!ちょっと待たれい!!

「捨ててませんよ~・・・」(小声)

で、そんな私でも気を使ってますアピール(笑)したいと思います。

もう、いい年ですから。ちょっとはね。気を使わないと。

って、ことでそんな私の海でも普段でもお世話になってるアイテム紹介します。

DSCF0022df.jpg



はいー、左からAustraliasのブロンザーとハイライターのパウダーセット。

こっちの人たち、元の色が白いから日焼け肌はおしゃれなんです。
いわゆる無い物ねだりですな。だから、日焼け肌に見せるための化粧品がいっぱい。
私はこれを普通に使ってるんですが。日焼け肌をきれいに見せてくれるんで諜報しとります。

続きまして、L'OREALのダブルエクステンション ウォータープルーフ。

これ、キレーイに伸びていい!!しかも、ウォータープルーフ効果強い!!ダマにもなりにくくて自然です。日本でも手に入るよね?お試しあれ。

んでもってcover girlのマスカラ、名前消えちゃった。たしか、ワンダーカール、かな?
これもウォータプルーフ。
濃ゆーくなります。まつげはっきり!!しかも、これまた水に強い。

3本目のマスカラ。
これまた、L'OREAL。エクストラヴォリューム ウォータープルーフ。
とどめ!!てな感じでボサってなります。
最初の2本で長さとカール付けて最後にガン!!とこれで仕上げとります。

この3本で1日中、上向きカールキープ!
マスカラ大好き!!

で、最後にオーストラリアの日焼け止めと言えば!!これ!!!!

ZINCでございまーす。
使いはじめの頃は、ほんと抵抗あったんですが今では海に入る時の必須アイテムにまでのし上がってきました。

ペトッとした使用感で、日焼け止めっていうかマスクみたいな。
色もいろいろあるんですが、一番なじみやすい茶色を愛用。
高校生達はピンクやブルーのジンクでわざと派手にしてたりします。さすがオージー。

でも、これのおかげで鼻もホッペタも赤くなることなくなりました。日本でも気軽に手に入ればいいのに。

ってなことで、私のサーフィンライフ+私生活(ほぼ、境目なしですが。)のおすすめコスメ。でした。

でわ、また~。

スポンサーサイト

Comment

No title 

ナツコ、元気そうですね~!
オーストラリアの雑貨ってどんな感じですか?
安くて使えるキッチン用品とか、お役立ちグッツ
なんか無いかな~?

トオル

とおるさん! 

お久しぶりでーす。
んん~。どうかな。こっちの家具って意外に高い気がしました。
インテリアはいっぱいあるけど。
ちょっと、チェックしてみますね。
  • posted by natsuko 
  • URL 
  • 2009.08/27 07:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Natsuko Shibata


Author:Natsuko Shibata
オーストラリア、
サーファーズパラダイス在住。
静岡県静岡市出身。
静岡市駿河区にあるサーフショップLAB SURF&TRAVELでライダーをさせていただきながらワーキングホリデーでオーストラリアに来豪。
その後もオーストラリアの波に魅せられ、今も日本に帰らず!
サーフィンのこと、オーストラリアのこと、日々の生活のことなどを書いています。

↓lab surf&travel のHPはこちらをクリック!


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。