Natsuko Blog [Life is water...] / LAB SURF & TRAVEL

Surfing in gold coast AUSTRALIA

Entries



今日は久々にコンテストだったよ☆

写真 2df

ただいま~。 今日はかなり久しぶりにコンテスト参加してきました。

今回の大会はSURF FESTA 2009 っていう、オーストラリアにいる日系人のコンテストでした。

波は、朝は膝腰のタラタラでスタート。
その後、潮が引いて行くとともにサイズはさらにサイズダウン!!

ファイナルの頃にはなんと、スネ。

普段、こっちではそんなサイズ入ること無いので、みんな大変!

立てるかな~?って言うくらい小さい限界でした。
天候は最高!!30度近くの晴天!

水はまだまだ冷たいのですが、ちょっとでも軽くと、

ファイナルは水着でがんばっちゃいました。



このコンテストの表彰式は、夜のパーティーでということになってたので、改めてサーファーズのバーに集合しての結果発表となりました。

ちょっぴり疲れていたので、大変だったけど結果知らずに終われません!

みんな、抽選会などで盛り上がった後、いよいよ表彰式。

波のコンディションはほんと厳しかったから自分のサーフィンがちゃんと出来ていたかも不安な状態。緊張しまくって手に汗!でした。


で、結果は

1番!やっほーい♪

久々のコンテストに厳しい波の状況、スランプも抜け出せていなかったので余計うれしかったです!

最後まで応援してくれた友達に感謝!

ありがうございました!

ってことで、ハッピーな気分でおやすみなさーい。

Comment

お久しぶりです! 

奈津子さんこんにちわ、お久しぶりです!やっぱ奈津子さんつえーです。なかなかファイナルまで残れません。。
奈津子さんの笑顔見れて元気そうで良かったです!

また連絡させていただきます!
  • posted by aimi 
  • URL 
  • 2009.08/24 07:58分 
  • [Edit]

No title 

優勝おめでとうございます。
パーティーも楽しかっただろうね~
  • posted by なかがわ 
  • URL 
  • 2009.08/24 20:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Natsuko Shibata


Author:Natsuko Shibata
オーストラリア、
サーファーズパラダイス在住。
静岡県静岡市出身。
静岡市駿河区にあるサーフショップLAB SURF&TRAVELでライダーをさせていただきながらワーキングホリデーでオーストラリアに来豪。
その後もオーストラリアの波に魅せられ、今も日本に帰らず!
サーフィンのこと、オーストラリアのこと、日々の生活のことなどを書いています。

↓lab surf&travel のHPはこちらをクリック!


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

