Natsuko Blog [Life is water...] / LAB SURF & TRAVEL

Surfing in gold coast AUSTRALIA

Entries



ハマりごと

IMG_7739_fhdr2df.jpg

IMG_5131_fhdrdf.jpg




最近はサーフィン以外にも写真にはまっていたのですが先日の泥棒事件によって過去の写真、カメラ本体まですべて失ってしまった私。

でも、やっぱり好きなことをできないのはしんどい!!

そこで先日バリ旅行から帰ってきた友達が写真をいっぱい持って帰ってきたので「きれいにしてくれない?」と言われファイルをゲット!!

HDRという加工でいろいろイジクって遊んでます。


上2つは友達がウルワツで入った時のもの。波でかい!!汗

元の写真がきれいだと加工も楽しいですね。

IMG_3302_fhdr3df.jpg

IMG_3224_fhdr2df.jpg

↑これは南に泊まりで遊びに行ったときに撮ったナショナルパーク内の大きな木。と近くのビーチのハードなブレイク。

DSCF0002_fhdr2df.jpg

最後にちょっと画像あれ気味ですが(普通のデジカメ画像なんでこれが限界。)、いつも一緒にサーフィンしているコウイチ君とノブ君。これも一緒に南のビーチでサーフィンしたときに撮ったものです。

ところで最近の波~。

比較的、北風が強くていまいちです。
南うねりに北風でそれがぶつかり合ってジャンク気味。
今日は南風ブンブン。ビーチは全滅です。とほほ。

でも、今日に気温が上がり始めてすっかり春の陽気ですよ。夏まで後少し!!





Comment

 

なっちゃん久しぶり!相変わらずサーフィンライフ楽しんでるね。そっちの波はほんと凄いね!こちらはクラゲの季節になったよ
  • posted by ユミコ 
  • URL 
  • 2009.08/19 01:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Natsuko Shibata


Author:Natsuko Shibata
オーストラリア、
サーファーズパラダイス在住。
静岡県静岡市出身。
静岡市駿河区にあるサーフショップLAB SURF&TRAVELでライダーをさせていただきながらワーキングホリデーでオーストラリアに来豪。
その後もオーストラリアの波に魅せられ、今も日本に帰らず!
サーフィンのこと、オーストラリアのこと、日々の生活のことなどを書いています。

↓lab surf&travel のHPはこちらをクリック!


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

