Natsuko Blog [Life is water...] / LAB SURF & TRAVEL

Surfing in gold coast AUSTRALIA

Entries

スポンサーサイト


事件です!!

事件なんです!!

先週の土曜日に私の家が泥棒に入られました

最悪な事に私が一番被害大・・・。

新しいマックも、愛用していたPCも大好きなカメラも大切なIPODもすべて

GONE!!!!


しかも、家には私一人だったので焦りまくり。
どうしていいかわからず、とりあえず普段お世話になっている永住者の人たちに電話。

警察に呼んで、来てもらったものの無いものは無い・・・。

ハウスオーナーは1週間以上の出張中で家にいなかったうえに電話が通じない。

本当に何もできない状態で過ごす週末はほんとにつらかった!!
一人が怖くて友達の家に避難。

オーナーと連絡が取れたのは月曜日の朝。

暗ーい声で話しているとオーナーが「バッドニュースだね。でも、グッドニュースがあるよ。」

「え?なになに?」

「ほんとに先週、先週に家の保険に加入したばかりだよ」

まじで!!!!

神様はまだ私のこと見捨ててないじゃん!!!

真面目にラッキー。

いや、無いに越したことはなかったんですが。ほんとに。

だから、その保険が対応されるまで私何にもできません!!!
ブログもバイト先でパソコン拝借中・・・。
あー、早く私の愛用品カムバック!!!プリーズ!!!
スポンサーサイト

Comment

No title 

海外で生活しているとPC、カメラ、パスポートとか貴重品って困るよね。でも、絶対に必要な物になってくるしね。

保険で新しい物を買えるけど
また、いろいろ設定とか面倒だよね~。
きっと、盗まれた物は、絶対、戻ってくないかも。


お互い、いろいろ気をつけよ~ね。

No title 

久しぶりだね、元気そうだけど色々と大変そうだなー。でも女の子だから、体が無事で何よりだったね!物はまた替えがきくけど、自分の体は替えもきかないし一つしかないから、とりかえしのつかない事にならなくてよかった。健康で生きてりゃ、何とかなるでしょう~!日本から見守ってますよ!

No title 

ほんと、最悪だったけどこれも経験・・・。(無かったらそれに越したことないんですが。)頭切り換えてポジティブに行こうと思います。
いやー本とびっくりしました。ははは
  • posted by Natsuko 
  • URL 
  • 2009.07/06 19:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Natsuko Shibata


Author:Natsuko Shibata
オーストラリア、
サーファーズパラダイス在住。
静岡県静岡市出身。
静岡市駿河区にあるサーフショップLAB SURF&TRAVELでライダーをさせていただきながらワーキングホリデーでオーストラリアに来豪。
その後もオーストラリアの波に魅せられ、今も日本に帰らず!
サーフィンのこと、オーストラリアのこと、日々の生活のことなどを書いています。

↓lab surf&travel のHPはこちらをクリック!


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

