Natsuko Blog [Life is water...] / LAB SURF & TRAVEL

Surfing in gold coast AUSTRALIA

Entries



完璧にやらかしてます、このパターン!

おこんばんわ。

同時期にワーホリでこちらに来て今は学生で滞在中のY君と、久々のご飯。

最近、日本に一時帰国したY君の話を『いいな~、いいな~』とうらやましがりながら色々聞いたのですが、こちらの物価の高さにY君はがんがんお金使いまくり、後半ヒヤヒヤしながらなんとかこちらに帰ってきたそうな。

そういえば、私たちがこちらに来た1年半前と言えばAU$1=100円越えという脅威のレート

その上にこの国の物価の高さにパンチ食らったみたいな衝撃だったのを覚えています。

今でこそ慣れたものの未だにコンビニで気軽にジュースなんて買えません。普通に500mlペットボトル$3.50-とかしますから...。いやー、そりゃーもう、べらぼうですよ。

ところで、本日朝から自分の怠けっぷりにすごいなと、感心してしまった私ですが、仕事場で聞く波情報は見事に私に追い打ち。

『朝2はどこのビーチもちょーよかったみたい!うちの前もよかったよ。』

あーきた。あーやっちゃってるよ。

本と、これがいやだからいきゃーいいのに...。

後悔、後悔、後悔...................凹


#229;

<style>#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}</style><!-- general ad -->
<link href=

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Natsuko Shibata


Author:Natsuko Shibata
オーストラリア、
サーファーズパラダイス在住。
静岡県静岡市出身。
静岡市駿河区にあるサーフショップLAB SURF&TRAVELでライダーをさせていただきながらワーキングホリデーでオーストラリアに来豪。
その後もオーストラリアの波に魅せられ、今も日本に帰らず!
サーフィンのこと、オーストラリアのこと、日々の生活のことなどを書いています。

↓lab surf&travel のHPはこちらをクリック!


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

