Natsuko Blog [Life is water...] / LAB SURF & TRAVEL

Surfing in gold coast AUSTRALIA

Entries



明日は海に行くでしょう。

コンバンワ☆

良い子はもう寝た時間に更新です。

あ!!凡ミス!!
オーストラリアの方が+1時間。

今日は午後に知り合いからテンション高めに

『あ~、波よかったよ~!バレルもあったし~!!あははははは』

などと、ご丁寧に仕事中に波情報。

あのね、私行けないんですよ。いまは。

ま、世の中のサーファーさんなら私の気持ちわかっちゃいますよね?
仕事中のいい波だったよと言う情報。
複雑な気持ちになります。

そこから始まる『明日はどうよ?』の会話。

明日になればわかるのに良くあってほしい気持ちが焦りを生んで答えの無い理想の会話に突入するわけです。

明日はあそこかな?どんくらい波残るかな?混んでるよねー。

いやいや、だから明日になればわかるって。。。

挙句の果てに『いや!!明日の方がいいっしょ!!』などと根拠の無いことまで言い出す始末。

だから、明日は答えを出す為にちゃんと海に行くんです!!

朝一、毛布の心地よさと戦うこのつらさ。ほんとは毛布。。あなたのこと大好きなんだけど。


Comment

 

毛布には勝てましたか?
たぶんいつものことながら30分くらい負けたでしょう…わら

28日日本発です。
今回はマンリーだけの予定ですが…
  • posted by NORISON 
  • URL 
  • 2009.06/25 01:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Natsuko Shibata


Author:Natsuko Shibata
オーストラリア、
サーファーズパラダイス在住。
静岡県静岡市出身。
静岡市駿河区にあるサーフショップLAB SURF&TRAVELでライダーをさせていただきながらワーキングホリデーでオーストラリアに来豪。
その後もオーストラリアの波に魅せられ、今も日本に帰らず!
サーフィンのこと、オーストラリアのこと、日々の生活のことなどを書いています。

↓lab surf&travel のHPはこちらをクリック!


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

