Natsuko Blog [Life is water...] / LAB SURF & TRAVEL

Surfing in gold coast AUSTRALIA

Entries

スポンサーサイト


恋しいな。

相変わらず、波が小さいサーファーズ、クーランエリアですが、南に下るとしっかりうねりを拾っているようでちょこちょこよかったとの情報をいただいております、が!!!



仕事なんです!!私!!!



とちょっとヤッカミ気味だった今週。



無理矢理、ストラディーに渡るものの、小さくてちょー寒い。

でも、贅沢になってるだけです!!



十分出来たと思います。



チョー特大で出来ないより良いです!!ね。



最近は飛行機チケットが安くなって、一時帰国する人が増えているような。



うらやましい!!!



この寒くなっていくオーストラリアからあったかくなる日本に行けるなんて最高じゃないですか!!

波はどうなんでしょうか??

地元の海で久しぶりにサーフィンしたい!!



花火大会とかかなり恋しい感じです。



ここに来て感じた日本のよさはやっぱりあの、独特の空気と文化の夏!!!



あれは最高です!!!



んんんんんん!!!!日本の夏が恋しい!!!



みんな!!元気??!!





てことで明日もサーフィンしてきま~す。


スポンサーサイト

Comment

 

奈津子ちゃん元気そうでなによりです!!

そちらは、寒くなって来たようですね。

こちら日本の静岡は先週梅雨入りしました~><。ジメジメの梅雨がしかし、今週は梅雨入りしたばかりなのに、梅雨の一休みで、曇りのち少し晴れのお天気が続いてます。来月の7月25日は安倍川の花火大会です。日本にはいつ帰って来るの~ぉ?

私はサ-フィンがなかなか上達してませんが、頑張ってます!

風邪などひかないように~  まったね~ bye-bye!!

  • posted by suzume 
  • URL 
  • 2009.06/15 14:33分 
  • [Edit]

 

奈津子ちゃん元気そうでなによりです!!

そちらは、寒くなって来たようですね。

こちら日本の静岡は先週梅雨入りしました~><。ジメジメの梅雨がしかし、今週は梅雨入りしたばかりなのに、梅雨の一休みで、曇りのち少し晴れのお天気が続いてます。来月の7月25日は安倍川の花火大会です。日本にはいつ帰って来るの~ぉ?

私はサ-フィンがなかなか上達してませんが、頑張ってます!

風邪などひかないように~  まったね~ bye-bye!!

  • posted by suzume 
  • URL 
  • 2009.06/15 14:33分 
  • [Edit]

 

ああああ!!!すずめさーん!!元気ですか?!

安倍川花火かあ~!!いいな~。。。



すずめさんとサーフィンしたいですよ~。てか、みなさんお元気ですか??

サイゼリア行かなきゃですね!!はははは!!!
  • posted by natsuko 
  • URL 
  • 2009.06/18 19:42分 
  • [Edit]

 

奈津子の元気な顔(ど・アップ)が見られて安心しました~ァ!!(笑)

画像が少し暗くてどんだけ黒いかチトわかりずらいッス~(笑)

 

サイゼリアは懐かしい夏の思い出ですね~

しかし、パパは最近見てないですよ~生きてるのかしら~ハハハ(笑)!

奈津子ちゃん!!サーフィンバリバリ上達しちゃってんだろうね!!

一緒に海入りたいです~!!  

私も中年だけどそれなりに、サーフィン楽しみながら頑張りますよォ~へへ

  • posted by suzume 
  • URL 
  • 2009.06/19 16:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Natsuko Shibata


Author:Natsuko Shibata
オーストラリア、
サーファーズパラダイス在住。
静岡県静岡市出身。
静岡市駿河区にあるサーフショップLAB SURF&TRAVELでライダーをさせていただきながらワーキングホリデーでオーストラリアに来豪。
その後もオーストラリアの波に魅せられ、今も日本に帰らず!
サーフィンのこと、オーストラリアのこと、日々の生活のことなどを書いています。

↓lab surf&travel のHPはこちらをクリック!


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

