Natsuko Blog [Life is water...] / LAB SURF & TRAVEL

Surfing in gold coast AUSTRALIA

Entries



冬が来た!!

とうとう、ここゴールドコーストに冬が来ました。



波が無い~



先週末から念願のバンクがここ周辺のビーチに戻ってきたもののうねりは下がる一方の今週。

昨日からはほぼフラットです。



こちらの波情報サイトでも東海岸全体に波が無いとおっしゃっておりました。トホホ...。

この時期はゴールドコースト付近はオフショアになりやすくメンツルの日も増えるんですが、うねりも弱くなります。



今週末までお預けといったところ。



ところで先日、特大のストームがこちらに来てそりゃ、そりゃすごい嵐でした。



波もこんなにおっきくなれるんですか?!というくらい大きくなり、風も歩けないくらいの強風でした。



その後、



D-bar&Snapperの砂が無くなってしまった訳で。

ここの地形の悪さにローカルもびっくり。



友達のオージーは20年以上こんなひどいの見たこと無い!!って悲しんでました。



また砂が戻るまでちょっとかかりそうですが、またいつものD-barとスーパーバンクが見れるのをじっと待つしか無いようです。





Comment

 

ほんと久しぶりッ!

日記更新して!ってメールしようと思ったら更新してた♪さすが☆



今月末にオーストラリア戻ります!

GCに行く予定はないですがもしかしたらもしかするかも…

元気ですか?
  • posted by NORISON 
  • URL 
  • 2009.06/09 14:09分 
  • [Edit]

 

更新まってたよ~!!

あんた嵐を呼ぶ女だね!fufufu

早くサーフできるようになるといいね♪
  • posted by sun 
  • URL 
  • 2009.06/09 15:30分 
  • [Edit]

 

日本は梅雨だよ…



なっちゃんはサーフィンも上手いけど写真を撮るのも上手いね。



  • posted by Shozo 
  • URL 
  • 2009.06/09 17:55分 
  • [Edit]

 

How's goin mates!!!

すみません。更新しなくちゃいけないです!!はい!!!



ちゃんとキープしなくちゃですね。



日本は梅雨か。。。そちらも波なさそうだね。

明日から波上がる予報!!週末はサーフィンできるかな。
  • posted by natsuko 
  • URL 
  • 2009.06/11 08:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Natsuko Shibata


Author:Natsuko Shibata
オーストラリア、
サーファーズパラダイス在住。
静岡県静岡市出身。
静岡市駿河区にあるサーフショップLAB SURF&TRAVELでライダーをさせていただきながらワーキングホリデーでオーストラリアに来豪。
その後もオーストラリアの波に魅せられ、今も日本に帰らず!
サーフィンのこと、オーストラリアのこと、日々の生活のことなどを書いています。

↓lab surf&travel のHPはこちらをクリック!


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

