Natsuko Blog [Life is water...] / LAB SURF & TRAVEL

Surfing in gold coast AUSTRALIA

Entries

スポンサーサイト


サーフィン@D-BAR



先週から今週にかけてずっと小波が続いている、ゴールドコーストですが小波といっても行くとこに行けば出来る!!というのがオーストラリア。



ここ、天下のD-BARはやっぱりいい波でした。

普段は他のポイントより大きめなので波がないなぁというときに行っても日本で言ういい波がしっかり割れているわけです。



週末はやっぱりちゃんとサーフィンしたい!!と混んでるのを覚悟で土日連続でD-BARに行ってきました。



土曜日はかなり混んでました・・・。

しかも各個人のレベルが高い・・・。(;><)



なかなかいい波取るのも大変ですが刺激になります。



海あがり、天気もかなりよく、水も本当に綺麗だったのでちょっと写真も撮って来ました。



グロムクラスがかなりうまいです!!

スピード、技どれも



本当に子供???



と目を見張るいいサーフィンで写真を撮っても本当にかっこいい・・・。

サーフィン大国オーストラリアはすごいとここに来るたびに思わされます・・・。



気温は日に日に下がってる様子で今夜はかなりの冷え込み。

何だか去年にまして寒いような・・・。



街を歩く人たちもジャケットきてる人が多く見られるようになりました。

冬はもうすぐです。








スポンサーサイト

Comment

 

小波???

これが小波なら最高です!

月曜はリアルな膝、火曜は膝下、今日は腰、日曜は腿で吉田のスクールでした。4日連荘で入ってます。オンショアでしたが今日が一番よかったです。

明日は東京に展示会を見に行くので波乗りはお休みです。
  • posted by なかがわ 
  • URL 
  • 2009.05/13 21:06分 
  • [Edit]

 

たまーにブログみてます

お初じゃないけど、お初ですな、スゲーパワフルな良い波ですね?



けどうらやましい限りです?

鼻大丈夫??



近々転勤して地元の寒ーい札幌に帰る事になりました?



おまえ誰だよ!ってね(笑)



最近波のいいとこで見かけないなー、と思ってたらそんな所でサーフしてたんすね?

いいなー?

またどっかで逢えると思うんでまた!









 

札幌くん、こんにちわ。



うむむむ、本名が知りたいところです。



北海道は寒そうですね。

でも、こちらで北海道サーファー君に会いましたが波良いときあるって言ってました!!ただ激寒いとも。ははは。



こちらも寒くなってきましたがそちらに比べたらたいした寒さじゃないんでしょうね。



でもすっかりこちらの空気になじんでしまい、もう十分寒いって感じちゃってます!



コメントありがとうございます。

また、日本で会えますように。
  • posted by natsuko Shibata 
  • URL 
  • 2009.06/09 07:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Natsuko Shibata


Author:Natsuko Shibata
オーストラリア、
サーファーズパラダイス在住。
静岡県静岡市出身。
静岡市駿河区にあるサーフショップLAB SURF&TRAVELでライダーをさせていただきながらワーキングホリデーでオーストラリアに来豪。
その後もオーストラリアの波に魅せられ、今も日本に帰らず!
サーフィンのこと、オーストラリアのこと、日々の生活のことなどを書いています。

↓lab surf&travel のHPはこちらをクリック!


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

