Natsuko Blog [Life is water...] / LAB SURF & TRAVEL

Surfing in gold coast AUSTRALIA

Entries



WCTなんですが・・・。ケリーのフリーサーフィン画像です。

YEAOWWWW!!!





いやぁ・・・怠けてますね。私・・・。



すみません、かなり長いことブログ更新してなかったですね・・・。

いかん!いかん!:(;゙゚'ω゚'):



何してたかと言いますと・・・、サーフィンとバイト・・・。



うわぁっ!!普通じゃん!!



と、ツッコミが聞こえてきそうで・・・。あぁぁぁ、すみません・・・。



先日、サーフィン中に鼻の骨を折りまして全快ではないものの何とかスモールコンディションでなら楽しめてます。いやぁ、痛いです。笑



今はスナッパーで一応WCT開催中なんですが今年は波が本とよくない感じで見に行くタイミングを失い個人的なサーフィン楽しんでます。



たまにこっそり行くビーチでボビーマルチネスが2ラウンドとも同じタイミングでサーフィンしてまして、それ見てかなり興奮してました。

波自体はオンショアで全然良くないんですが、ボビーだけもちろんすごい感じです。リップしたとき板が吹っ飛んだみたいに飛び出てました:(;゙゚'ω゚'):



今週に入ってサイクロンが北から近づいてるためビーチはクローズしてます。

試合も状況でスナッパーかキラでって聞きましたが今日も波は全然良くないみたいですよ?



今回はケリーも負けちゃって、誰が優勝するんでしょうね??



ところで負けてもやっぱりケリーはすごい。ッてことで。





話題になってるケリーの乗ってた5’4”ってこれ??



ノーズだけだと判断できないけど、PODとかに近いのかな??

動きとかからして・・・。

でもケリーが削ってKボードのマーク入れてるなんて聞いたんですがどうなんでしょうか?







友達のサイモンが偶然ケリーのフリーサーフィンをキャッチ!!

画像くれました!
















かっこいいなぁ・・・。(´∀`*)ポッ


Comment

 

ほんと久し振り!!!

鼻は大丈夫な感じ???



ぼちぼち静岡に移動します!!!
  • posted by norison 
  • URL 
  • 2009.03/10 12:29分 
  • [Edit]

 

norison!元気??日本はどうですか??

静岡もうすぐ移動かぁ(*゜▽゜)ノ楽しみだね♪



こっちはちょっと寒くなってきたよ~っていってもまだタンクトップ・・・。



鼻は大丈夫だよ(*´∇`*)ありがとう。

怪我は怖いねぇ。



norisonも怪我には気をつけて!
  • posted by natsuko 
  • URL 
  • 2009.03/11 08:19分 
  • [Edit]

 

元気で何よりっすね~

鼻は心配ですが・・・

いろんなところから問い合わせが来てましたよ・・・

元気かって~!

  • posted by なかがわ 
  • URL 
  • 2009.03/11 21:12分 
  • [Edit]

 

なっちゃーん!!元気そうでよかったァ♪

鼻骨折痛かったでしょ!?(>_<)

ワイルドだねほんと(^◇^)

高い鼻がさらに高くなってたりして(+o+)

そろそろ私はお産だよ。頑張るね!!

なっちゃんも怪我に気をつけてkeep surfing!♪
  • posted by sun 
  • URL 
  • 2009.03/12 19:48分 
  • [Edit]

 

なかがわさん、お久しぶりです!!

元気ですか??

鼻は微妙に曲がったもののサーフィンできてます(笑)

いやぁ、今週はサイクロンでエキスパートって言うかCTオンリーでした。週末はよさそうです!



さんちゃんもうおなか風船みたいになってるのかな??すごいなぁ・・・。生まれる前にさんちゃんの妊婦さん姿見たかったよぉ。



でも、なにより大事に!!元気な赤ちゃん産んでね♪
  • posted by natsuko 
  • URL 
  • 2009.03/12 21:42分 
  • [Edit]

 

やっぱり届いてなかったのね(:_;)お正月辺りに写メールを送ったんだよ~↓↓

返事がないなァと思ってただよ(>_<)ごめんよー

お腹だいぶ風船だよ(笑)赤ちゃんも元気でいつ出てきてもo.kよ!

産まれたら次はちゃんと写真届くようにしますね!!

ありがとぅ(^o^)丿
  • posted by sun 
  • URL 
  • 2009.03/13 13:42分 
  • [Edit]

 

ナツコさん

板届きました!!

本人めちゃ喜んでます。

私も貸してもらいました★

帰ってすぐ、海でケガしてちょっと海オヤスミしてました(涙)

写真、まだ送って無くってごめんなさ~い

鼻お大事に!
  • posted by maki 
  • URL 
  • 2009.03/17 16:27分 
  • [Edit]

 

元気そうだね!日本に帰ってきたら格好いいサーフィンみせてよ!
  • posted by takano 
  • URL 
  • 2009.03/22 12:59分 
  • [Edit]

 

元気そうだね!日本に帰ってきたら格好いいサーフィンみせてよ!
  • posted by takano 
  • URL 
  • 2009.03/22 13:00分 
  • [Edit]

 

ナツコ、元気に遊び&勉強を頑張ってるみたいだね。

俺は、今、カリフォルニアのサンクレメンテに住んでいるけど

もし、日本で会ったらいろいろ話を聞かせてね。
  • posted by okamoto 
  • URL 
  • 2009.04/04 10:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Natsuko Shibata


Author:Natsuko Shibata
オーストラリア、
サーファーズパラダイス在住。
静岡県静岡市出身。
静岡市駿河区にあるサーフショップLAB SURF&TRAVELでライダーをさせていただきながらワーキングホリデーでオーストラリアに来豪。
その後もオーストラリアの波に魅せられ、今も日本に帰らず!
サーフィンのこと、オーストラリアのこと、日々の生活のことなどを書いています。

↓lab surf&travel のHPはこちらをクリック!


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

