Natsuko Blog [Life is water...] / LAB SURF & TRAVEL

Surfing in gold coast AUSTRALIA

Entries



モデルのお仕事☆From Australia☆




先日、友達でカメラマンのサイモンに頼まれて初めてモデルをしました。笑



これがかなり!!!!恥ずかしい。

人がいるビーチで撮ったので子供がナンダナンダ??と見に来るは、スナップ写真と違ってガハガハ笑えないのでよけい恥ずかしい・・・。



でも、これも普通では出来ない経験なので「ありでしょ!!」と割り切って頑張りました。



上の写真はサーフボードと一緒にってことで自分のYUサーフボードで撮りました。



若干、ワックス汚かったので裏を撮ってますが・・・。



おばあちゃんになったとき、きっと懐かしそうに孫に見せるんだろうなぁ・・・(;´∀`)





サイモンのホームページはこちら。

http://www.redbubble.com/people/gcfanta



↓ ↓ポチッとお願いしマース!!↓ ↓

Comment

 

奈津子さんすっげーぇっすっ!so sexyyy!私もいつかこんなんやってみたい・・・とうっすら憧れを抱いちゃうくらいカッコイーと思いましたよ! 明日小さくともサーフィンやりまウィッシュ
  • posted by あいぱ 
  • URL 
  • 2008.11/18 19:11分 
  • [Edit]

 

ハハハ(ノ´∀`*)ありがとう!始めはかなり抵抗あったけどこれも経験としてあり!!ってことで撮ったよ。

いい思い出になったよぉ。



あいぱもチャンスあれば是非!!!ハハ。

バリまであと少し!!寒いけどがんばってね!!
  • posted by natsuko 
  • URL 
  • 2008.11/20 05:41分 
  • [Edit]

 

なっちゃん凄く綺麗!普通にモデルじゃん!ステキ(*^_^*)

静岡のアイドルみたいな(笑)
  • posted by ユミコ 
  • URL 
  • 2008.11/20 23:43分 
  • [Edit]

 

はははは!ありがとう(*´∇`*)カメラマンの技術です・・・。

でも、記念になったよ。
  • posted by natsuko 
  • URL 
  • 2008.11/21 07:32分 
  • [Edit]

 

"Natuko IV" by Simon Muirhead 手元に届きました!いい記念になりますね。
  • posted by あーきー 
  • URL 
  • 2008.11/30 20:04分 
  • [Edit]

 

おっ Σd(ゝ∀・)イイッ!!



バリバリモデルじゃん・・・ぐーっ!!

かっこいい☆



もう静岡寒いよ・・・(-公-、)

風強いし、波ダメ↓↓↓

バリとか行って思い切りサーフィンやりたいっ!!
  • posted by りさちん 
  • URL 
  • 2008.12/01 13:42分 
  • [Edit]

 

あーきーさん、ありがとうございます。ははは!!サイモンのほかの写真もいい写真いっぱいですよね。



りさちん、ありがとう!!そっちは寒いんだね。。。こっちはすごい暑い日が続くようになったよ。風邪引かないように。。。私は夏風邪でダウンです。トホホ。。。
  • posted by natsuko 
  • URL 
  • 2008.12/14 07:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Natsuko Shibata


Author:Natsuko Shibata
オーストラリア、
サーファーズパラダイス在住。
静岡県静岡市出身。
静岡市駿河区にあるサーフショップLAB SURF&TRAVELでライダーをさせていただきながらワーキングホリデーでオーストラリアに来豪。
その後もオーストラリアの波に魅せられ、今も日本に帰らず!
サーフィンのこと、オーストラリアのこと、日々の生活のことなどを書いています。

↓lab surf&travel のHPはこちらをクリック!


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

