Natsuko Blog [Life is water...] / LAB SURF & TRAVEL

Surfing in gold coast AUSTRALIA

Entries

スポンサーサイト


今日のTHE PASS in Byron bay!!!

今日はサイズが上がったのでバイロンのパスに行ってきましたがとりあえずいい波でした。

どんなだったかは、写真見ていただけますでしょうか・・・。




















って、ことでヤングガンたちがこんないいサーフィンしてました!!

この写真は友達のフォトグラファーのサイモンが今日一緒に海はいったあとに撮ったものです。http://www.redbubble.com/people/gcfanta



ってことでこっちは夏らしくなってきました!!



↓ ↓今日もクリックお願いします!! ↓ ↓


スポンサーサイト

Comment

 

元気そうで何よりです。

いつも楽しみに見ています。

小さいけれどいい波ですね~!

レギュラーが多いとは聞いていましたが

ほかの写真もレギュラーばかりですね~

オーストラリアの景気はどうですか?

ドルが高いときに行って

今は下がってるので大変ですね。

あと一年いるのかな?

そちらのほうが楽しそうです。

静岡は波がないですよ~~~~~!!!
  • posted by なかがわ 
  • URL 
  • 2008.11/11 21:40分 
  • [Edit]

 

すごい!!

かっこいいねぇ!!

なっちゃん写真の腕あがりすぎ!!と思ったら笑

やっぱり写真家はすごいね^-^



最近マメに更新しててうれしいよーー

その調子でよろしくーーーう!

ぽちっといっときます!!

  • posted by kanae 
  • URL 
  • 2008.11/11 22:48分 
  • [Edit]

 

なかがわさん



ホントに波はレギュラーだらけですね・・・。いやでも、慣れてきます・・・ハハ。

でも、パスやスナッパーはホントに完璧なレギュラーなうえにボトムが砂と言う怖いものなしの条件なのでかなり魅力あります。混んでいてもついつい足運んじゃいます。



景気は良くないですね・・・。でも、国の利益に観光がかなりあるので今まではそれが落ちていたので今度はそこでまた盛り上がっちゃうんでしょうね。なんだかんだいけちゃう感のあるこの国はすごい。

でも、私にとってはかなりの大打撃です。

今日本に帰ると30、40%のお金が減っちゃいます・・・。

帰れるのか・・・今もう決めなくてはいけないので悩んでいるところです。



KANAEちゃん



いやぁ、もうカメラが違うレンズが違う腕が違います!!!



でも、カメラはかなり面白そう!!!

写真家はすごいね。かけてるお金も違いました・・・。はは

オーストラリアは綺麗なところがいっぱいあるから写真やりたいって思わされるよね。

そっちはどう??たのしんでますか??

モバイルブロードバンドゲットした??



  • posted by natsuko 
  • URL 
  • 2008.11/17 07:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Natsuko Shibata


Author:Natsuko Shibata
オーストラリア、
サーファーズパラダイス在住。
静岡県静岡市出身。
静岡市駿河区にあるサーフショップLAB SURF&TRAVELでライダーをさせていただきながらワーキングホリデーでオーストラリアに来豪。
その後もオーストラリアの波に魅せられ、今も日本に帰らず!
サーフィンのこと、オーストラリアのこと、日々の生活のことなどを書いています。

↓lab surf&travel のHPはこちらをクリック!


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

