Natsuko Blog [Life is water...] / LAB SURF & TRAVEL

Surfing in gold coast AUSTRALIA

Entries

スポンサーサイト


お久しぶりです!!☆From Australia☆


↑違う世界に飛び込んだように綺麗なビーチでした。WHITE BEACH



Long time no see!!!



ってことで、かなり長いこと更新不可になってました・・・。



と言うのも、今住んでいるお家にインターネットが無かったことやファームでの仕事がいよいよ始まり、こんなに健康でいいのか?!って位の規則正しい生活になってました。





このレノックスに来て回ったファーマーは数え切れないほど・・・。



おぼつかない英語でひたすら「We are looking for job!」と聞く毎日。



数打ちゃ当たる!!てな勢いだけで続けたファーム探しでしたが回るうちに聞こえてくる同じ言葉。



「at the moment」



そこで気付いた重要点。



探し始めた9月は調度空きの1ヶ月だったのです!!!



やっちまった――――!!!Σ(゚д゚lll)ガーン



しかも通年より寒い今年はさらにスタートが遅れているとのこと・・・。

追い討ちですか・・・。



でも、ボーっとホリデー気分でのぼせてるわけには行かない!!



と、今なっている果物は??取っている可能性のある野菜は?!



こちらでは地元のファーマーが週1で集まっているファーマーズマーケットがあるのですが、そこに行って1件ずつ手当たりしだいにいつもの台詞。



そこでもこれといった情報得られず・・・。



また、ファーム地帯をぐるぐる。



すると、前に行ったコーヒーファームのおじさんが別のコーヒーファームを紹介してくれることに!!!



「あなた、天使ですか???」



とついつい言いたくなるほど。



↑コーヒービーンズ



そこのファームのアンディーとミシェル夫婦はホントに優しい人たちで歩合制で働く私たちにいつもコーヒーと手作りケーキを用意してくれ、豆が少ない日には「豆少なくてゴメンネ。」と申し訳無さそうに気を使ってくれる姿まで。



こんなに無理矢理働かせてもらっている上になんてやさしいんだぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。



と、ホントに感謝!!!でした。



ファームめぐりは山間のホントにどこまでも続く大きな丘や牧場を何個も抜けて有り得ないほどの綺麗な夕焼けも見れたりして、苦労はしているもののその分、自然や人のやさしさで助けられて、なんとかやってます。




↑お約束・・・。



ところで海はといいますと・・・。



この時期、風が北東メインで吹く様で毎日スモール&オンショアコンディションが続いています。



ファームで働いているうちは海に入れないことも増えるのでちょっぴり安心しちゃいました(^▽^;)



でも、お休みはやっぱりいい波でサーフィンしたいですね。



気温も一気に上がってきていて、先日30度超えしました。

私の肩の皮が剥け始めております・・・。



日本はもう寒くなってきているのかな・・・?







↓ ↓クリックお願いします!!! ↓ ↓
スポンサーサイト

Comment

 

なつこ~生きてた♪
  • posted by なな 
  • URL 
  • 2008.10/11 19:12分 
  • [Edit]

 

やっほーい!!生きてた!!
  • posted by natsuko 
  • URL 
  • 2008.10/13 18:26分 
  • [Edit]

 

元気でよかった。

ファームが終わればまたパラダイス!?
  • posted by  
  • URL 
  • 2008.10/15 20:52分 
  • [Edit]

 

心配した。

がんばって働け!!
  • posted by なな 
  • URL 
  • 2008.10/17 18:37分 
  • [Edit]

 

相変わらず元気です;-) ファームが終わったら・・・I`m not sureです。ここ、いい感じの空気なんですよ・・・。



☆なな☆



心配かけてすみません、いつも・・・。

何とかやっとります。

ななはなにしてるの?最近。

アトムとウランは元気??そして、カケタロウ・・・。
  • posted by natsuko 
  • URL 
  • 2008.10/19 18:17分 
  • [Edit]

 

相変わらずです。。。変化なし。

みんな元気だよん!!

まだまだそっちにいるの?
  • posted by なな 
  • URL 
  • 2008.10/21 09:59分 
  • [Edit]

 

相変わらずです。。。変化なし。

みんな元気だよん!!

まだまだそっちにいるの?
  • posted by なな 
  • URL 
  • 2008.10/21 10:00分 
  • [Edit]

 

相変わらずです。。。変化なし。

みんな元気だよん!!

まだまだそっちにいるの?
  • posted by なな 
  • URL 
  • 2008.10/21 10:01分 
  • [Edit]

 

うん。まだVISA切れないからね。今、ファームで働いてるからその後VISA切れたら一回帰るかも・・・。まだ全然決めてません!!
  • posted by natsuko 
  • URL 
  • 2008.10/22 15:40分 
  • [Edit]

 

なつこさん 元気で生きてるみたいでよかったです

いろいろ考えてしまいました

ほんとによかったですよ~



日本、寒くなってきました。

これからどんどん冬の波になってきちゃいます



今年 冬は しっかりウエイト管理して来春 サーフィンばっちりできるように冬頑張ります もう顔がアンパンマンみたいにならないように

 



またいつかなつこさんと早くサーフィンまたしたいです~



あ 今年の冬は、バリに合宿しそうです

  • posted by あいぱ 
  • URL 
  • 2008.10/24 07:06分 
  • [Edit]

 

ハロハロ♪

バリかぁ!いいなぁ。私もしばらく行ってないから行きたいわぁ。

クラマスとかすごくいい波だったよ!!



日本は冬が近づいてるんだね~。こっちはまた熱くなってきたよ~。

今は昼間はノースリです。

あいぱともサーフィンしたいよ~。MISS YOUUUUUUU!!!!!!
  • posted by natsuko 
  • URL 
  • 2008.10/27 18:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Natsuko Shibata


Author:Natsuko Shibata
オーストラリア、
サーファーズパラダイス在住。
静岡県静岡市出身。
静岡市駿河区にあるサーフショップLAB SURF&TRAVELでライダーをさせていただきながらワーキングホリデーでオーストラリアに来豪。
その後もオーストラリアの波に魅せられ、今も日本に帰らず!
サーフィンのこと、オーストラリアのこと、日々の生活のことなどを書いています。

↓lab surf&travel のHPはこちらをクリック!


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

