Natsuko Blog [Life is water...] / LAB SURF & TRAVEL

Surfing in gold coast AUSTRALIA

Entries



お引越し☆From Australia☆

ただいま、友達のおうちに転がり込んでおります。



というのも、七ヶ月という長い間、サーファーズパラダイスの同じシェアルームで過ごした私もいよいよ・・・



引越しします!!!



場所は・・・、



ニューサウスウェルズ州のレノックスヘッズという小さな町にお引越しです。



この町はビッグウェーブで有名なポイントがある町で近くにいいポイントがいくつもあります。





なぜ、この町に移動かといいますと、近くのブルーベリーファームで仕事が決まったのでそちらに移動となりました。



住むお家はビーチフロントの綺麗なお家らしく。

((o(´∀`)o))ワクワクです。



ただしばらくネット環境が作れるかなぞのため近くのネットカフェからアルファべット使用か知り合いのおうちに行く感じのため更新が心配です・・・。



でも、必ず更新しますよ!!



レノックスヘッド!!楽しみです゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*







↓ ↓ポチ!お願いします!! ↓ ↓


Comment

 

natuko genki!



tamani blog mitemasuyo.



oremo renokkusu daisukide o-sutorariani itteitakorohwa kanarazu 1syuukannha tomatteimashitayo.



shizuokamo yatto taifuu suweruga hairi riba-mo gooo!!!



cyoicyoi miterunode tanoshinndeyo.



yabukara suthikkuna me-rude sumimasenn.
  • posted by accy 
  • URL 
  • 2008.08/18 04:55分 
  • [Edit]

 

ブルーベリーの収穫は夏かと思いますので

今はどんなことをするのかな?

次回の更新が楽しみですね~

週末はタイフーンスウェルで結構楽しかったし

また台風ができて次の週末も・・・

今年は今まで台風の発生が少なかったけど・・・
  • posted by なかがわ 
  • URL 
  • 2008.08/18 21:20分 
  • [Edit]

 

☆accyさん☆



おおっと!!コメントありがとうございますぅ!!

レノックスは耳に入る情報ですでにビビってますよ(;^ω^)でも、こんな最高の環境で住めること無いので楽しみです。あと、バリナのサウスウォールにも行ってみたい!!!

でも、日本の夏が恋しくもあり・・・。

そして、accyさんの「ラブミーテンダー」が恋しくもあり・・・。



☆なかがわさん☆



明日、いよいよお引越しです。



9月からブルーベリーが始まるんで摘みまくって食べまくって目をきらきらさせながらポイント攻めまくりたい!!

でも、レノックスはゲットも帰りもちょっぴりハードらしく・・・。洗礼受けちゃうのかな・・・。(;゚Д゚)
  • posted by natsuko 
  • URL 
  • 2008.08/20 00:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Natsuko Shibata


Author:Natsuko Shibata
オーストラリア、
サーファーズパラダイス在住。
静岡県静岡市出身。
静岡市駿河区にあるサーフショップLAB SURF&TRAVELでライダーをさせていただきながらワーキングホリデーでオーストラリアに来豪。
その後もオーストラリアの波に魅せられ、今も日本に帰らず!
サーフィンのこと、オーストラリアのこと、日々の生活のことなどを書いています。

↓lab surf&travel のHPはこちらをクリック!


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

