Natsuko Blog [Life is water...] / LAB SURF & TRAVEL

Surfing in gold coast AUSTRALIA

Entries



オーストラリアの日曜日☆From Australia☆







真っ青な空、心地よい風の吹く日曜日はのんびりとお友達のお家でアフターサーフィンを過ごしました。



このお家、誰一人アジア人はいないのですが何故か、庭にはお釈迦様・・・。しかも顔のみ・・・。



でも、なんだかこんなところでお釈迦様の顔を眺められるとは・・・日本で見るよりちょっとエキゾチックです。



夜になって毎週日曜の夜に公園でジャンベやポイをやって楽しんでいる人たちがいるってことで見に行ってきました。









真っ暗なビーチで4人のオージー君たちが一生懸命ポイの練習してました。



高速でぐるぐる火のついたスティックを回してるんですが熱くないのか??!!

でも、太鼓の音に合わせて踊るようにスティックを廻す姿はなかなかのものでしたよ。







ポイっじゃなかった(;゚Д゚)ポチってしてくれますか??↓




Comment

 

わぁ!オシャレなお庭だねっ!!かわいい!!

ポイはどこでやってるの~??見に行きたいっ♪
  • posted by kanae 
  • URL 
  • 2008.08/11 20:04分 
  • [Edit]

 

●゚ ∇゚)ノひさしぶりぃーヽ(゚∇ ゚●

Natsuko元気そうで安心したんよ♪ りさちんは元気ですよ~

お庭→すごっいおしゃれ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

でも、お釈迦様・・・って何か意味あるのかな?

ねぇねぇ、Natsuko、りさちんね、サーフィン乗れるようになったよ。

今が、楽しくてたまらない.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

“継続は力なり”だね!頑張りやすーぅ!

ありがとう・・・Natsuko!

帰国したら 一緒にサーフィンやろうよ♪



オーストラリアでいっぱあーい楽しんできて下さい♪
  • posted by りさちん♪ 
  • URL 
  • 2008.08/12 01:02分 
  • [Edit]

 

チベットのタルチョとブッタだね!!

ネパールもチベットの人が多くてヒマラヤのトレッキングは最高だったよ。パンガンやインド、ネパールで知り合った人達にオレもポイを教えてもらって練習中!!ジャンベもインドで教室で基本から習ったよ!!

早くファイヤーポイが出来るようになりたいな~

そっちも面白そうでなによりです!!
  • posted by makoto 
  • URL 
  • 2008.08/12 16:16分 
  • [Edit]

 

☆Kanae☆



ポイとタイコは毎週日曜の夜にバーリーヘッズの海にみんな自然に集合してるみたいだよ~。

女の人たちは楽しそうに踊ってましたぁ☆



ちょっと寒いけどいい感じだったよ~(o^∇^o)ノ



☆りさちん☆



おひさです。コメントありがとう!!!サーフィン頑張ってるんだね~☆楽しいって感じているときはいつの間にか上達してるって先輩達に教わったよ。今、まさしくりさちんがそんな感じだね☆

会えるときが楽しみです(^-^)



☆MAKOTO☆



おひさです~!コメントありがとうです。今はどこにいるんだい??

インドかな??

いろんなカルチャーに触れまくってるんだろうなぁ。

最高だね☆

刺激いっぱいありそうだしね!!おなかも!!(;´∀`)
  • posted by NATSUKO 
  • URL 
  • 2008.08/20 00:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Natsuko Shibata


Author:Natsuko Shibata
オーストラリア、
サーファーズパラダイス在住。
静岡県静岡市出身。
静岡市駿河区にあるサーフショップLAB SURF&TRAVELでライダーをさせていただきながらワーキングホリデーでオーストラリアに来豪。
その後もオーストラリアの波に魅せられ、今も日本に帰らず!
サーフィンのこと、オーストラリアのこと、日々の生活のことなどを書いています。

↓lab surf&travel のHPはこちらをクリック!


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

