Natsuko Blog [Life is water...] / LAB SURF & TRAVEL

Surfing in gold coast AUSTRALIA

Entries



久々のサーフィン☆From Australia☆

今週は波もホントに小さい日が続き、個人的事情もありサーフィンをせずに週末。



久々のサーフィンに行ってきました。



ここ最近、サーフィンできるところと言ったらD-BarかTOSくらい。



ってことでTOSに行ってまいりました。

サイズはセットで腹くらいのがきましたが北東が少し強かったために波がよれてパッとしなかったですがサーフィンは可能。



グーフィーで1本チューブも入れたし楽しかったです。

でも、穴の開いたウェットに水が入ってそれに風がガンガンあたり約1時間でギブアップ。



その頃にはさらに波も落ち始めていたのでそそくさと上がってきました。

サーフィン後のKIOSKのラテが最高においしかった!!!



明日、明後日あたりにファーム探しの旅に出るので南に行く予定です。



セカンドホリデービザを取るためにピッキングに行かなくては行けません(;゜(エ)゜)



でも、海から離れることはどうしても考えられなくてずっと渋っていたものの海沿いで何とか見つけられそうなので行く予定です。



私にはたして農作業が出来るのか?!






Comment

 

そうですか~

ウェットに穴が開いてますか・・・

フルスーツ?

波乗りが快適にできるようにと思っていますが・・・

板の消耗もありそうだし・・・



オーストラリアの滞在を伸ばすことはいいですね!

  • posted by なかがわ 
  • URL 
  • 2008.08/10 20:37分 
  • [Edit]

 

あはは(*´∇`*)調子よくて使用頻度もハンパ無いので穴開いちゃいました(;´∀`)



でももうすぐ冬が終わるのでそのまま行っちゃいます!!



ありがとうございます♪
  • posted by natsuko 
  • URL 
  • 2008.08/11 10:43分 
  • [Edit]

 

そおか~!

もう冬が終わるのか~

日本の夏も終わるってこと???

以外に夏はみぢかい!
  • posted by なかがわ 
  • URL 
  • 2008.08/11 21:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Natsuko Shibata


Author:Natsuko Shibata
オーストラリア、
サーファーズパラダイス在住。
静岡県静岡市出身。
静岡市駿河区にあるサーフショップLAB SURF&TRAVELでライダーをさせていただきながらワーキングホリデーでオーストラリアに来豪。
その後もオーストラリアの波に魅せられ、今も日本に帰らず!
サーフィンのこと、オーストラリアのこと、日々の生活のことなどを書いています。

↓lab surf&travel のHPはこちらをクリック!


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

