Natsuko Blog [Life is water...] / LAB SURF & TRAVEL

Surfing in gold coast AUSTRALIA

Entries

スポンサーサイト


ホントに嵐呼んだでしょ?!☆From Australia☆


↑さかえいらっしゃいの乾杯!!




↑早速、オージースタイルのジンクべったりでサーフィン(;^ω^)





ここ1週間はサイズに乏しくマックス胸・・・。



うねりも力が無くて寂しい感じでサーフィンやってました。でも、出来ないわけじゃないんですけどね。



Ummmmmm(-"-;) こちらのいいときを味わったためか軽い贅沢病にかかっているようです。いかん、いかん。



さかえもちょっと物足りなさげでなんだか申し訳ない・・・。





でも、週間天気図には南から来るストームの姿が!!!



さかえ!!ホントに嵐呼んじゃった!!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ



ってことで一昨日は最高に小さい感じでしたが昨日、目覚めると海の姿はまったく変わっていました。



ビーチはクローズ。アウトから割れるセットは大きく( ゚д゚)ドカーン!!と真っ白なスープを立ち上げてブレイク。



ありゃりゃ:(;゙゚'ω゚'):



「こりゃぁ、ポイントだなぁ。」



ってことで栄を起こしてバーリーヘッズに急いで向かったのですが途中、ハイウェイの工事で渋滞・・・。



昼から仕事があるので時間が無い(;><)

時計と睨めっこしながらも何とかバーリーに到着!!





面ツル!頭!ロングライド!



キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!



でも入水可能な時間は残り30分Σ(゚д゚lll)ガーン



それでも走って岩場からゲット。

栄は特大セット、1本目からロングライド!!



何本か良い感じの波つかんでました。



私はミドルでチョロッと乗れたくらい・・・(;^ω^)でも久々のバーリーとってもいい波でした!!!



本日は東よりの風も入りサイズワンサイズダウンでスナッパーが小さいながら出来てるようですがいまいち・・・。



このストームが去るのを待つとします。




↑風も弱く綺麗なブレイクでした。





スポンサーサイト

Comment

 

空いていそうだけどホントは混んでる?

波は最高!

私は最近の2週間で12日海に入りました。

波を見ると波乗りできないのでどんどん着替えちゃいます。

波がよかったのは2日間だけでそれ以外はほぼ脛~膝でぇ~す!
  • posted by なかがわ 
  • URL 
  • 2008.07/25 22:03分 
  • [Edit]

 

波は久々にあたりでした!!次の日から2日間はストームコンディションで結局この日が一番バーリーよかったんですよ。



無理して行った甲斐がありました!!

流れがあるので人もばらけてましたよ。でも、20-30人はいましたが。
  • posted by natsuko 
  • URL 
  • 2008.07/26 20:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Natsuko Shibata


Author:Natsuko Shibata
オーストラリア、
サーファーズパラダイス在住。
静岡県静岡市出身。
静岡市駿河区にあるサーフショップLAB SURF&TRAVELでライダーをさせていただきながらワーキングホリデーでオーストラリアに来豪。
その後もオーストラリアの波に魅せられ、今も日本に帰らず!
サーフィンのこと、オーストラリアのこと、日々の生活のことなどを書いています。

↓lab surf&travel のHPはこちらをクリック!


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

