Natsuko Blog [Life is water...] / LAB SURF & TRAVEL

Surfing in gold coast AUSTRALIA

Entries



Sheldon Paris☆From Australia☆



昨日、バイト先のサーフショップにかわいいお客様がきました。



久々にVIPsurferの紹介です。



Sheldon Parisくん 若干16歳!!!!





サーファーズの隣町のサウスポートの住んでいるシェルドンくんのホームポイントはサウスストラディー。



いつも、自分でボートを運転して海に行くんだそうです。セレブゥ~w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w



先日、D-barで開催されたビラボンのOCCy‘s COMPという16歳までの子たちの世界大会的なコンテストが行われたんですがそこでシェルドンくんはセミファイナルまで行ったそうな!!



すごい・・・。



「明日はレノックスで試合なんだぁ。」なんてさらっと言っていましたが完璧なコンペティターですね。

天晴れ!!



そんなシェルドン君は若いオージーの子には珍しく、気を使ってゆっくり、わかりやすく喋ってくれるやさしい子でした。日本人との会話が慣れてる様子。



今度、一緒にストラディーに行く約束も出来たし、楽しみです!!!



すごいサーフィンしちゃうんですよ、こっちのキッズ(;´∀`)



シェルドン君のメインスポンサーはオニールだそうで全身オニールのWEARできめてました。

シェルドンくんも、日本のウェット技術やクウォリティーが高いので自分も日本製がいい!!と言ってましたよ。



今後、有名になって行くかもしれないこのシェルドンくん。

今も常に新しいスポンサーゲットにも頑張っているようです。



おっきくなれよ~ヾ(@~▽~@)ノ



要チェックです!!!!





Sheldon Paris Resume↓





↓こちらでその大会のVIDEOが見れます。キッズまじすごいです。

http://www.billabong.com/au/





Comment

 

Sheldon paris君のYouTubeを見させてもらったよ!!!!

すんごいとしか言い様がないね★



14歳の頃の映像だったけど、スーパーな人とお近づきになれたね~!!



手出しちゃダメよ犯罪ですからww
  • posted by タダオ 
  • URL 
  • 2008.07/11 18:50分 
  • [Edit]

 

すごいよねぇ。まだ16歳でサーフィンは大人顔負け!!こんなレベルの子がオーストラリアにはごろごろしてるからまたすごい!!
  • posted by natsuko 
  • URL 
  • 2008.07/26 20:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Natsuko Shibata


Author:Natsuko Shibata
オーストラリア、
サーファーズパラダイス在住。
静岡県静岡市出身。
静岡市駿河区にあるサーフショップLAB SURF&TRAVELでライダーをさせていただきながらワーキングホリデーでオーストラリアに来豪。
その後もオーストラリアの波に魅せられ、今も日本に帰らず!
サーフィンのこと、オーストラリアのこと、日々の生活のことなどを書いています。

↓lab surf&travel のHPはこちらをクリック!


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

