Natsuko Blog [Life is water...] / LAB SURF & TRAVEL

Surfing in gold coast AUSTRALIA

Entries

スポンサーサイト


☆From Australia☆

昨日のゴールドコーストは・・・。







雨は上がり、気持ちい晴天!!!!



しかし、残念ながら東が吹いてどこもオンショア( ̄□ ̄;)!!

なかなかコンディションが整いません。



出来たところはスナッパー。

友達が行ってきましたが日曜日も重なり、激混み。



結局、グリーンマウントに流れて移動したそうな:(;゙゚'ω゚'):



そんな中、ゴールドコーストでは年に1度の看板イベント、(知らなかったですが・・・。)



ゴールドコーストマラソン



が開催されました。



会場に見に行った子は芸能人いっぱいいたよ!!と喜んでました。

このマラソンにはワーホリの子たちも参加した人が多かったようで、いい思い出作ってるなぁなんて思いましたが、





私はサーフィン以外の運動に全く興味なし・・・!!



マラソンも「あったよ」ってことを人伝に聞いただけでした(;^ω^)



夜にはサーファーズのメイン通りのお店でシェアメイトの学校仲間のブラジリアンの女の子がバーで歌うってことで見に行ってきました。



日曜の街は静かでしたがお店は彼女の友達のブラジリアンで大盛り上がり。



1曲終わることにとピー!!ピー!!

と口笛はなるは



「○▲゜#◇×≒キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!Щж▽■◎%×!!!!!」

ってとにかく叫ぶは、やっぱりラテンは熱い!!!!



とにかく楽しむ!!ってことが大好きな人たちですね♪



こりゃぁ、どこ行っても楽しいだろうなぁ・・・。



ってことで波チェックε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース!!







スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Natsuko Shibata


Author:Natsuko Shibata
オーストラリア、
サーファーズパラダイス在住。
静岡県静岡市出身。
静岡市駿河区にあるサーフショップLAB SURF&TRAVELでライダーをさせていただきながらワーキングホリデーでオーストラリアに来豪。
その後もオーストラリアの波に魅せられ、今も日本に帰らず!
サーフィンのこと、オーストラリアのこと、日々の生活のことなどを書いています。

↓lab surf&travel のHPはこちらをクリック!


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

