Natsuko Blog [Life is water...] / LAB SURF & TRAVEL

Surfing in gold coast AUSTRALIA

Entries

スポンサーサイト


☆From Australia☆




日曜日、予定通りキングスクリフに行ってきました。



はじめ、見たポイントはいつもと違うところに砂がたまりブレイクがいまいちでそのままキングスを過ぎたポイントに行きました。(上の写真)



でも、サイズは大きくブレイクはアウトでダンパー、ミドルでぼよぼよ。

後インサイド・・・。

良くないのでどうしようなんて悩んでいると沖で海水が立ち上っているのを確認。



クジラだ!!!



そうなんです!!今、ゴールドコーストはクジラの来る季節なんです♪



なので運が良ければかなりの確率でクジラを見ることが出来ます。

もちろん各有名観光ポイントではホエールウォッチングが始まって人気を集めています。



でも、私たちはなかなか観光する機会は無いのでクジラが見れるなんてラッキー!



わぁわぁ騒いで、とりあえずサーフィンするポイントを改めて探すこととなりました。



で、なんとなくいつも小さいキングスクリフをチェック。



んんんん~、何とかできるかな??位の見た目。

でも、今日はどこもいまいちっぽいからここでやろうってことで入水決定!!



ここで出ますは、お初!!zinc!!!



ぺたぺた顔に伸ばすと・・・



見事に真っ白!!Σ(゚д゚lll)



みんなに「京都の舞妓でもそんなに白い人いないだろ!!!」



と突っ込み!

でも、すでに時は遅し・・・。私はお面のように白い顔で海に入ることに:(;゙゚'ω゚'):



次からはこんだけ??位で辞めときます。(;゜(エ)゜)



波は??



へへへへへっ( ̄- ̄)



良かったです・・・。ごっつあん!!!



グーフィーの波もいい上に入っていたらどんどんサイズアップ!

見た目とは裏腹にいい波でした!!!



久々、めちゃくちゃ楽しい!って感じでした。



帰りはみんなでツイードのケンタッキーに行ってランチ。その後並びのショッピングセンターを探索、解散となりました。



ですが!!!次の日からガッツリ風邪を引いてしまい、のどガラガラです。゚(゚´Д`゚)゚。



こちらに来てはじめてのガッツリ風邪で堪えてます(;><)

波は小さいので今のうちに治さなくては・・・。





スポンサーサイト

Comment

 



写真キレイ~~☆



くじらに遭遇なんて、日本じゃありえないよね~~。

さすがオーストラリアでございます♪♪



風邪早く治してね。お大事ね~~
  • posted by ともぴーなっつ☆ 
  • URL 
  • 2008.07/02 20:25分 
  • [Edit]

 

写真、適当に撮るとこうして光が強いせいか綺麗に撮れるんだよ~。

クジラもほんと見れると思わなかった!!

ここに来るまでホエールウォッチングがあることも知らなかったんだ(^▽^;)
  • posted by natsuko 
  • URL 
  • 2008.07/03 08:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Natsuko Shibata


Author:Natsuko Shibata
オーストラリア、
サーファーズパラダイス在住。
静岡県静岡市出身。
静岡市駿河区にあるサーフショップLAB SURF&TRAVELでライダーをさせていただきながらワーキングホリデーでオーストラリアに来豪。
その後もオーストラリアの波に魅せられ、今も日本に帰らず!
サーフィンのこと、オーストラリアのこと、日々の生活のことなどを書いています。

↓lab surf&travel のHPはこちらをクリック!


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

