Natsuko Blog [Life is water...] / LAB SURF & TRAVEL

Surfing in gold coast AUSTRALIA

Entries



☆From Australia☆








昨日も波は小さくてなんとか出来たって感じでした。



昨晩は地元で有名なシーフード&ステーキのレストランに行ってきました。



すごい!!すごい日本で食べてもすごいだろって??!!:(;゙゚'ω゚'):

ってものを食べてきたのですが・・・



本当に日本は魚がうまい!!!!!



私の地元の清水は港町なのでかなり魚がおいしい!!



ここに来て、日本の食文化のすばらしさを感じました。



あぁぁぁ!!!新生丸いきたい!!!



新生丸のいか寿司食べたい!!!



桜海老たべたい!!



生シラス食べたい!!







ほら、清水に行きたくなったでしょ??



ところでラボのブログに上げてたチャネルアイランドの新しいモデル。



FISHCUITですが、私もこちらですでに何本か見ましたがかなり面白そう!!



こっちでも品切れ続くくらい人気らしいです。

相変わらず、BISCUITも人気みたいです。



オーストラリア人はかなりいろんな板に乗る人が多いのでこういったモデルはやっぱり気になるみたいです。



やっぱりいろんな板に乗ってサーフィンするのは上達にもいいんでしょうね。o(*^▽^*)o~♪

特にFHISHタイプの板はかなり人気で若い人からおじさんまでいろんな人が乗ってるのを見ますよ。






Comment

 

うまそ~~



それでも新生丸の方が上手いの!?

帰って来たら新生丸でお帰り会やるから楽しみに!!
  • posted by カニ 
  • URL 
  • 2008.06/28 18:54分 
  • [Edit]

 

私も新生丸行きたいです。



オーストラリアも当然いきたいっす。

オイスターバーなんて最高にいいな~!

高そ-!



ビスケットはネットを見た人からお問い合わせが入りました!

チャネルアイランドにもいいサイズは在庫ないし~!

ホントに人気ですね。

昨年試乗した人はみんなが乗ったほうがいいとのコメントでした。
  • posted by なかがわ 
  • URL 
  • 2008.06/29 19:23分 
  • [Edit]

 

いやぁ!!やっぱり魚は新生丸最高!!もちろんこれもおいしかったですが日本はやっぱり魚おいしいね。清水の魚が恋しいぞ・・・。



ビスケットは根強い人気ですね!さらに別バージョンのFISHCUIT(フィシュケット)を新しく出してくる辺りチャネルアイランドさすがですね~。

オーストラリアでもチャネルアイランドは人気です。WCT付近にボビーの板とデーンの板を見ました。しかもデーンのはなんとアルのハンドシェイプでした!!感動!!

アルはちょっと神様的かも?!
  • posted by natsuko 
  • URL 
  • 2008.06/29 19:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Natsuko Shibata


Author:Natsuko Shibata
オーストラリア、
サーファーズパラダイス在住。
静岡県静岡市出身。
静岡市駿河区にあるサーフショップLAB SURF&TRAVELでライダーをさせていただきながらワーキングホリデーでオーストラリアに来豪。
その後もオーストラリアの波に魅せられ、今も日本に帰らず!
サーフィンのこと、オーストラリアのこと、日々の生活のことなどを書いています。

↓lab surf&travel のHPはこちらをクリック!


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

