Natsuko Blog [Life is water...] / LAB SURF & TRAVEL

Surfing in gold coast AUSTRALIA

Entries

スポンサーサイト


☆From Australia☆

昨日は、メンツル!!!



でも、スモールコンディション・・・。



私もちょっとお疲れ気味だったのでサーフィンはお休み・・・。



でも、結局1日風の弱い状態が続いてました。ビーチの地形さえ良ければなぁ。て感じです。



で、昨日は用事を済ませ夕方久々にリペア工場に行きました。



先週、全く行けなかったのでかなり久々です。



いつものように、一連の流れを教えてもらいながら見学。



リペアを教えてくれいるYU-KIさんの動きはホントに無駄が無くて職人!!です。



直し方もちょっとずつ日本とは違います。

仕上がりはいつもどこ直した??位綺麗です。たまにほんとに見つけられない・・・。



昨日は初めて簡単な修理を触らせてもらいましたヽ(・∀・ )ノ

なんだか、やたら緊張して上手くできなかったけど、楽しかったです。

(結果的にはちゃんと問題ない状態ですからご安心を(^▽^;))



リペアをなんでも出来るようになったらほんと面白いだろうなぁ。



日本に帰ったときは女リペアマンかなo(*^▽^*)o~♪



今日は少し風があってサイズも昨日とほぼ同じ。

ビーチはかろうじて出来る??程度です。



今日のメインはやっぱりクーラン方面かストラディーかなぁ。






スポンサーサイト

Comment

 

いつも楽しそうに暮らしてるナッチャンを見させてもらってます!!



相変わらず七転八倒しながら上手くなれる自分を夢見る日々だよ。



例のミックの板は、無残にもノーズから30cmあたりでボッキリ折れて、「店で修理してもまた簡単に折れる」と診断されてしまったよ・・

今ではステップアップの勲章のオブジェになっちゃった。。





日本に帰ってきたら、リペア依頼するので腕を磨いて来てね★

引き続きブログを楽しみに拝見させてもらいます!!



クリックしましたよ~



  • posted by タダオ 
  • URL 
  • 2008.06/26 08:49分 
  • [Edit]

 

えええええぇぇぇぇぇ!!!タダオクンの板壊れたのぉ??

じゃぁ、ナツコ頑張って練習して綺麗に直せるようにするよ!!



でも、私も板を良く壊すよ(^▽^;)サーフボードは道具だから仕方ないよね。傷は早めに処置ですな。
  • posted by natsuko 
  • URL 
  • 2008.06/28 08:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Natsuko Shibata


Author:Natsuko Shibata
オーストラリア、
サーファーズパラダイス在住。
静岡県静岡市出身。
静岡市駿河区にあるサーフショップLAB SURF&TRAVELでライダーをさせていただきながらワーキングホリデーでオーストラリアに来豪。
その後もオーストラリアの波に魅せられ、今も日本に帰らず!
サーフィンのこと、オーストラリアのこと、日々の生活のことなどを書いています。

↓lab surf&travel のHPはこちらをクリック!


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

