Natsuko Blog [Life is water...] / LAB SURF & TRAVEL

Surfing in gold coast AUSTRALIA

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆From Australia☆


↑帰り際のカランビン



今日はサイズアップしました~。

あらゆるポイントでオーバーヘッドでした。



しかも、南風がo( ゚Д゚)oブンブン吹くかと思ったら西に回った風は、見事に面ツルの波を届けてくれました。



ビーチはスーパーカレントによりかなり激しい感じだったようですが、南に下りポイントチェック。



スナッパーに向かうつもりだったのですが途中で見たカランビンが思いのほか良かったので途中で予定変更。



初めて入るカランビンは、サイズもあり人も大目でしたが波は完璧なレギュラー。



サイズが上がるとすぐにクオリティーの高い波を味わえるオーストラリアはホントにすごいと改めて実感。



でも、今日は日曜日、人もいつもよりさらにおおく、ロングの大会もやっていたのでパドルとドルフィンがメインのラウンドになっちゃいました・・・。(;^ω^)



背中がパンパンです。



朝一でグリーンマウントに入った人は足がパンパンだと言ってました。

すばらしい。



明日も、西風が続けば広い範囲で楽しめそうです。




今日のメンバー、YUMETO,JACKO,KEISUkE



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Natsuko Shibata


Author:Natsuko Shibata
オーストラリア、
サーファーズパラダイス在住。
静岡県静岡市出身。
静岡市駿河区にあるサーフショップLAB SURF&TRAVELでライダーをさせていただきながらワーキングホリデーでオーストラリアに来豪。
その後もオーストラリアの波に魅せられ、今も日本に帰らず!
サーフィンのこと、オーストラリアのこと、日々の生活のことなどを書いています。

↓lab surf&travel のHPはこちらをクリック!


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。