Natsuko Blog [Life is water...] / LAB SURF & TRAVEL

Surfing in gold coast AUSTRALIA

Entries



☆From Australia☆



今日は朝から北風で面ツルスタートのビーチでした。





サイズはコシハラたまにムネですか・・・。

早めで掘れたブレイクが面白かったです。朝一は人も少なめ。9時頃から増え始めた感じでした。



朝の空気は冬らしい澄んだ感じなのですがウェットはいまだ2/1mmのシーガルでいけてます。



日中は完璧半袖。冬は来るのでしょうか?



夜はなんと!!焼肉ご馳走になったにですがこれまたオーストラリアで



「和牛」



涙が出るほどおいしかった!!(;_q))



自分の力では外食すら厳しいのでオーストラリアで焼肉なんてホントにハッピーすぎました!



オーストラリアは思いのほか物価が高く、外食で一般的な金額はおおよそ$12,3~(日本円で1200円くらいかな?)

ドリンクつけたら軽く$20って感じで気軽には外食できません・・・。

タバコは税金ガッツリついて$10(1000円くらい。)

ペットボトルのジュース500mlおおよそ$3(300円くらい)

コーヒー、1カップ大体$3.50-(350円くらい)

高いっす・・・。



ビンボーワーホリは基本パスタで自炊!!ですから・・・。



和牛、噛み締めて味わいました!!



明日のサーフィン、和牛パワー全快で頑張ります。( ̄Д ̄)ノ オウ!!




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Natsuko Shibata


Author:Natsuko Shibata
オーストラリア、
サーファーズパラダイス在住。
静岡県静岡市出身。
静岡市駿河区にあるサーフショップLAB SURF&TRAVELでライダーをさせていただきながらワーキングホリデーでオーストラリアに来豪。
その後もオーストラリアの波に魅せられ、今も日本に帰らず!
サーフィンのこと、オーストラリアのこと、日々の生活のことなどを書いています。

↓lab surf&travel のHPはこちらをクリック!


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

