Natsuko Blog [Life is water...] / LAB SURF & TRAVEL

Surfing in gold coast AUSTRALIA

Entries

スポンサーサイト


☆From Australia☆

相変わらずの雨模様・・・。



昨日はパブリックホリデーでみんなお休みでした。

なんのお休み??かと言いますと



クイーンズバースデー!!



だそうです。この国にクイーンいないけど??



そうです。いません。



このクイーンはエリザベス女王かと思われます。

で、こっちのお金にも彼女の顔があったり・・・歴史感じます。



で、そんなクイーンズバースデーは残念にも、雨・・・。



私は悩んだ挙句、パームビーチまで軽く1ラウンドしに行ってきました。

結果、入る直前に風が変わりオンショアコンディション。



ひたすらパドル!!(;´Д`)



1時間ほどすると波も割れずらくなり

---------- 終了 -----------



となりました。

夕方に友達が遊びに来て、シェアルームを探してるってことでネットで検索ちゃん。



こちらは、みんなシェアルームが普通。

家賃が高いので、キッチンなど共同で使用し部屋自体をオーナーから借りて住むのがワーホリ、学生には普通です。



それでも、高いと感じる家賃・・・。

なかなか、いい条件を見つけるのも大変です。



町の中にある掲示板やインターネットのクラシファイド、新聞などで見つけるのですがいい部屋が見つかるまでひたすら自分の足で探さなくてはいけません。



ちなみに私は一度も部屋を変えず今に至ってます。

今のおうちがそこそこお気に入りなので・・・。



また、今日も友達は部屋探し・・・、

私は今からスナッパーいってきます!!





スポンサーサイト

Comment

 

初めましてメールします。毎日?NatsukoBlogを楽しく読ませて頂いています♪オーストラリアっていいですね♪NatsukoBlogを読むと海外とかでサーフィンすると、すごぉく刺激を受けて帰ってくるんだなぁ♪ってつくづく思ったよ♪りさちんも先月にバリへ行ってきました。海外でサーフィンをやるのは初めてで、アウトまでのすごいパドルとバックウォッシュでえらいしんどかった…。テイクオフすると、ダブルアップして頭半とかになっちゃって本当にに怖かったし、難しかったよ。なかなか上手く乗れなくてすごく悔しかったよ…。特にパドルが

(泣)りさちんはまだまだかな…って痛感↓今、近くの海で頑張ってるけど、上手く乗れるようになりたい!!りさちんは榛原なんですよ♪Natsukoのサーフィンを何度か見たことがあるので、本当に見とれちゃいます!勉強になるし。オーストラリアから帰ったら教えて下さい☆りさちん、Natsukoみたいに乗れるようになりたいっ♪

Natsukoちゃん、サーフィン頑張って下さい。そして楽しく過ごして下さいね。Blogも楽しみです。又、メールします。
  • posted by りさちん 
  • URL 
  • 2008.06/10 21:38分 
  • [Edit]

 

初めましてメールします。毎日?NatsukoBlogを楽しく読ませて頂いています♪オーストラリアっていいですね♪NatsukoBlogを読むと海外とかでサーフィンすると、すごぉく刺激を受けて帰ってくるんだなぁ♪ってつくづく思ったよ♪りさちんも先月にバリへ行ってきました。海外でサーフィンをやるのは初めてで、アウトまでのすごいパドルとバックウォッシュでえらいしんどかった…。テイクオフすると、ダブルアップして頭半とかになっちゃって本当にに怖かったし、難しかったよ。なかなか上手く乗れなくてすごく悔しかったよ…。特にパドルが

(泣)りさちんはまだまだかな…って痛感↓今、近くの海で頑張ってるけど、上手く乗れるようになりたい!!りさちんは榛原なんですよ♪Natsukoのサーフィンを何度か見たことがあるので、本当に見とれちゃいます!勉強になるし。オーストラリアから帰ったら教えて下さい☆りさちん、Natsukoみたいに乗れるようになりたいっ♪

Natsukoちゃん、サーフィン頑張って下さい。そして楽しく過ごして下さいね。Blogも楽しみです。又、メールします。
  • posted by りさちん 
  • URL 
  • 2008.06/10 21:38分 
  • [Edit]

 

りさちん☆



“〆(^∇゜*)カキコ♪ありがとうございます!!

頑張ってる女の子サーファーからの応援、ホントにうれしいです!!

りさちんもバリで頭半行っちゃうなんてなかなかですな・・・。(;><)すごい!!

でも、バリはホントにいい波いっぱいで私も大好きです!!

女の子は力がないから男の子みたいに早くパドルできなかったり大変だけど継続は力なり!!必ず出来ると信じて頑張りましょ☆

榛原なら同じエリアですね♪なお、うれしい(*´∇`*)

日本に帰った際には一緒にサーフィンしてください!

&オーストラリアも、いい波いっぱいで最高ですよ。ぜひぜひ、機会をつくって尋ねてみて下さい。

  • posted by natsuko 
  • URL 
  • 2008.06/11 12:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Natsuko Shibata


Author:Natsuko Shibata
オーストラリア、
サーファーズパラダイス在住。
静岡県静岡市出身。
静岡市駿河区にあるサーフショップLAB SURF&TRAVELでライダーをさせていただきながらワーキングホリデーでオーストラリアに来豪。
その後もオーストラリアの波に魅せられ、今も日本に帰らず!
サーフィンのこと、オーストラリアのこと、日々の生活のことなどを書いています。

↓lab surf&travel のHPはこちらをクリック!


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

