Natsuko Blog [Life is water...] / LAB SURF & TRAVEL

Surfing in gold coast AUSTRALIA

Entries



☆From Australia☆




今日は、昨日から決めていたビーチへ朝一行ってきました。

サイズは若干下がり、腹胸くらいでした。

が、面もよく三角に入る波は久々のレギュラー、グーフィー両方OK!!の波で楽しかったです。



今日は、友達のゆみちゃんも海に行きたい!!ッてことで朝一頑張って起きて一緒に来ました。

彼女はサーフィンするわけではないのでビーチでまったり。






ここの海の中は90%オージーでした。

中にFCSの営業君もいましたが、



えぇっ!!!!(@Д@;



あなた、そんなに上手くて営業専門??!!




と度肝を抜かれる上手さのサーフィンしてました。



それと同時にいつも、気になるのですが子供が多い・・・。

え~、みなさん学校(´Д`)ハァ…と聞きたくなります。



そんな、サーフィン出来る環境がそろっているからこそ、ミックやパーコやタジなどなどのスーパースターが次々生まれるんでしょうね。



すばらしい!!!



でも、海の中でサーファーのおじさんが大声で



「学校行け!!!!」



って叫んでました。





ゆみちゃんが撮ってくれたサーフィン前の1枚。顔パンパンやん!!(;゚Д゚)


Comment

 

太ったってこと~?

言葉悪いか~ふっくらしたぁ~?

オージーの量に慣れたかぁ?



オーストラリアに行って早くも5ヶ月ですね。

早いモンです。

残りが7ヶ月じゃあないかもしれないですが

いずれ違う生活になると思うので

今を十分楽しんでくださいね~!
  • posted by なかがわ 
  • URL 
  • 2008.06/06 21:02分 
  • [Edit]

 

なかがわさ~ん、確実に増量してる気が・・・。

本と早いです。5ヶ月。時は金なりとはよく言ったもんだ・・・。
  • posted by natsuko 
  • URL 
  • 2008.06/07 06:58分 
  • [Edit]

 

写真をよぉぉぉ~く見たら・・・

餓死することはなさそうで安心していますが

バランスも考えて食べてくださいね。



奈津子のことだから楽しんでそうだし~

いろいろな人と知り合い

いい関係になっていると思います。



波乗りもかなりしてるようだし

総合的にうまくやってください。

一緒に海に入ることを楽しみにしています。
  • posted by なかがわ 
  • URL 
  • 2008.06/07 13:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Natsuko Shibata


Author:Natsuko Shibata
オーストラリア、
サーファーズパラダイス在住。
静岡県静岡市出身。
静岡市駿河区にあるサーフショップLAB SURF&TRAVELでライダーをさせていただきながらワーキングホリデーでオーストラリアに来豪。
その後もオーストラリアの波に魅せられ、今も日本に帰らず!
サーフィンのこと、オーストラリアのこと、日々の生活のことなどを書いています。

↓lab surf&travel のHPはこちらをクリック!


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

