Natsuko Blog [Life is water...] / LAB SURF & TRAVEL

Surfing in gold coast AUSTRALIA

Entries



☆From Australia☆


↑今日のサーファーズの御来光



どーも、ナツコです。



今日は、波がすっかりぽっかり無いので久々、キングスクリフの方まで行ってきました。



天下のD-barでさえ小さいんですから小さいんです。

でも、軽く50人超えの混みっぷりでしたが・・・。



スナッパーは膝腰の小波。子供たちとロングでにぎわってたのでじゃぁ、賭けだッ!!て感じでキングスへ。



前にも、波があったポイントへ。



やっぱりここが一番ありました。

しかも、久々!!のグーフィーも!!!



小さいけど綺麗に割れてて楽しかったぁ♪

ってことでその気持ちを表現した顔がこれ↓





今日はゆめと、のり、ゆーきさんでサーフィン。



帰り道、ローカルに人気のFISH&CHIPSがっつり食べて帰宅しました。




Comment

 

凄く綺麗な朝日だね(・∀・)
  • posted by ちょびっと 
  • URL 
  • 2008.05/07 03:00分 
  • [Edit]

 

そうなんです。こっちは空気が乾燥していて空が本当に綺麗なんですよ。朝日も、夕日も夜空も!!

こっちに来てほんと初めて天の川見ました。

自然が本当にすごいです。
  • posted by natsuko 
  • URL 
  • 2008.05/07 09:46分 
  • [Edit]

 

南十字星は見た~??
  • posted by りょうこ 
  • URL 
  • 2008.05/09 08:55分 
  • [Edit]

 

あのぉ。。。私、多分見てるんですけど・・・どれが南十字星かわかんないんです・・・。オージーの人があれだよ!!てきなこといってたんだけどいまいちわからなかった・・・。
  • posted by natsuko 
  • URL 
  • 2008.05/10 10:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Natsuko Shibata


Author:Natsuko Shibata
オーストラリア、
サーファーズパラダイス在住。
静岡県静岡市出身。
静岡市駿河区にあるサーフショップLAB SURF&TRAVELでライダーをさせていただきながらワーキングホリデーでオーストラリアに来豪。
その後もオーストラリアの波に魅せられ、今も日本に帰らず!
サーフィンのこと、オーストラリアのこと、日々の生活のことなどを書いています。

↓lab surf&travel のHPはこちらをクリック!


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

