Natsuko Blog [Life is water...] / LAB SURF & TRAVEL

Surfing in gold coast AUSTRALIA

Entries

スポンサーサイト


☆From Australia☆



金曜日のサーファーズのセット。これ喰らうとホントに悲しくなります。



今週末は金曜日がANZACDAYというこちらの祝日で、サーファーズには多くの人たちが連休に集まっています。



街も海も賑やかです。



で、海はといいますと予報ではサイズが下がり、サーファーズ周辺がオフショアってことだったんですが大外れ。



予想は外れですが波は当たりです。エキスパートサーファーには・・・。



そうです。サイズアップでした(^▽^;)

しかも、バーリーまで見に行ったものの北風のためバーリーは面が多少ザワツキ気味でした。でも、全然いいんですよ。



で、1番はじめに見たサーファーズに戻ろうってことになったんですが、見る限りかなりハード・・・。

私、アウト出れるかほんと心配でした。

サイズは多分オーバーヘッドなんですが早くて掘れてるからみんな突っ込んでぐっしゃぐっしゃになってました。



1回目のゲットはわりとすんなり出れてラッキーだったんですがセットが壁。何度かどセットのリップ思いっきり喰らったんですがどこがどこだかちんぷんかんぷんでした。(笑)



波自体はほんといい波でレギュラーがチョーロングライド!!おかげで1本乗ったら岸付近まで来ちゃうので仕方なく1度上がって再度ゲットにチャレンジ。2度目は結構しんどかったです。



でも、いい波のためにひたすらパドル。

波数は乗れなかったけど達成感あり。楽しかったしやっぱりオージーってすごいって思いました。

深いチューブをがっつり抜けてきたりして見てるのも興奮!!




↑金曜日のバーリー、サイズは充分ありました。でも、サーファーズ見た後だと穏やかに感じる・・・。




↑セットが来ないうちにゲット開始!!でも、アウトが遠くてゲット中にセットさんが来ちゃうんです・・・。



昨日、今日は波も落ち着いてます。大体胸肩くらいかな。。。?



波は早めで惚れてる感じでした。昼には風が入ってしまうため、やっぱり朝一がベスト。



晴天続きで最高のBIG WEEK ENDです。

スポンサーサイト

Comment

 

まぢ すごいね~



一番上の写真に入った?



食らいたくないっす。食らったら首が折れそうだし・・・



写真はレギュラーばかりだし

フロントやりたくなるよね~



いい仕事みつかったのかな?



スプリングカップでLABチームはオープンクラス3位と4位ですよ!

  • posted by なかがわ 
  • URL 
  • 2008.04/27 21:01分 
  • [Edit]

 

そうです。1番上の写真の中にこの写真撮るちょっと前まで入ってました。セット喰らうときは友達が「GOOD LUCK!!」とか言ってみんなでドカーーーンってな感じでした。

いやぁ、ほんとにグーフィーが恋しいです。びっくりするくらいレギュラー天国ですね。ここは・・・。

スプリングカップの表彰の写真見ました!!ふるやっちとけいたくん!!!スゴーーーーイ!!みんな日本でも、頑張ってるんだ!!うれしいです。わたしも頑張りまぁす。
  • posted by natsuko 
  • URL 
  • 2008.04/28 06:56分 
  • [Edit]

 

GOOD LUCK!!!って感じだよね~

この気持ち少し忘れてました。
  • posted by なかがわ 
  • URL 
  • 2008.04/28 20:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Natsuko Shibata


Author:Natsuko Shibata
オーストラリア、
サーファーズパラダイス在住。
静岡県静岡市出身。
静岡市駿河区にあるサーフショップLAB SURF&TRAVELでライダーをさせていただきながらワーキングホリデーでオーストラリアに来豪。
その後もオーストラリアの波に魅せられ、今も日本に帰らず!
サーフィンのこと、オーストラリアのこと、日々の生活のことなどを書いています。

↓lab surf&travel のHPはこちらをクリック!


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

